-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BPM DVDがやってきた
2011 / 03 / 08 ( Tue )
今朝、職場に着いて密林さんページを確認したら
なんと私が朝出発した10分後にご到着されていたww
自宅で受け取ってたら仕事放棄してたかも…よかった!(笑)


そんなわけであと数分でおうちに着きます!
ご飯食べながら鑑賞します(*´∀`*)

早くファミコンDVDも出ないかなぁ~(*´∀`*)
21 : 30 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火村熱
2011 / 03 / 04 ( Fri )
最近火村センセが好きすぎて生きるのがツラい.∵゜・(ノД`)・゜

昨夜はどうしても火村センセ熱が高まりすぎて、明け方まで大好きなサイト様を巡っておりました。
火村センセとは、有栖川有栖先生の推理小説に出てくる探偵役の方です(*^o^*)
英都大学の助教授をされてます♪

…二次元ですが何か?(笑)

高校時代から根っからのヒムラーで、今でも年に数回火村熱がたぎる発作が出てる。。

私が英都の学生だったら、確実に火村をうんざりさせるミーハー生徒の一員だっただろうなぁ(*´∀`*)

本当に火村センセはかっこいいわぁ~
ありす羨ましすぎる~!←

そんなわけで仕事に行ってくる(笑)
09 : 26 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この7年を振り返ってみた。
2011 / 03 / 04 ( Fri )
2011年も早いもので3ヶ月目に入ってしまいました…。

最近ついーとばっかりしてたけど、なるべくはブログで残しておきたいなぁとは思っているんです。。
私は光一さんと違って、頻繁に過去を振り返るタイプなので(笑)
なかなかゆっくり書く(打つ)時間が取れないんだけれど…。

考えてみたらブログ書き始めたのが2004年5月。
もう約7年になるんだねぇ!

私の周囲は結構激変した7年間でした。
ちょっと出来事を挙げてみる。
続きを読む
00 : 02 : 50 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファミリーコンサート☆
2010 / 12 / 30 ( Thu )

久しぶりすぎるブログ更新。
今からファミリーコンサート、東京初日を楽しんできます!!(^o^)/

最初で最後のアリーナ席。お友達ありがたやありがたや(T_T)
16 : 59 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/04のツイートまとめ
2010 / 11 / 05 ( Fri )
okiraku_yuri

同じく!買ったばかりの年賀状用ハガキで書こうかしらww RT @iorix: 今日帰宅したら一番にすること。はがき書き。明日忘れずにすること。はがき出し。
11-04 19:12

さて、ちょっくらAKBってくんよ!( ̄∀ ̄)
11-04 19:14

ぎゃっ!リアルに奇声上げた!恥ずかしくて直視できんww RT @harupa_ka: ジャケ写見てきた!えーと、結婚式の引き出物・・・?vv
11-04 22:06

あいこんが!仕事が早すぎですww RT @nanaka24: ハッ
11-04 22:07

なんという!! RT @k75_es: おおお!全身を見せない焦らしプレイ… RT @anjurle524: そういうことか!!! RT @lis51244: 初回盤、ftr腕交差させてるよね?服の色と袖の色が左右逆だから…?
11-04 22:14

これで2人の手じゃないとかだったらまじウケるなww 色々明らかになるのが楽しみすぎる!
11-04 22:16

05 : 36 : 28 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/02のツイートまとめ
2010 / 11 / 03 ( Wed )
okiraku_yuri

もろもろ手続きなう。卒業記念に作った印鑑なのに…字体に問題があったらしく登録できないとかorz 自宅へゆーたーん中(T_T)
11-02 10:09

妹は家で寝てるけど、駅まではんこ持ってきて、とは言えないよなぁやっぱり。なんて優しいわたくしww←
11-02 10:12

上司が忙しすぎてふらふらになってたけどお先に失礼してきた…私の非常食ソイジョイと熱い緑茶をあげたら喜んでた(T_T)さておうちまであと10分!寝オチだけは避けたいww
11-02 23:19

05 : 51 : 45 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
