-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すんません(T.T)
2005 / 06 / 28 ( Tue )

Hアルバムの話、かなーり不確かな噂だったんですね。
確かめもせずに書いてしまって、
どなたか惑わせてしまっていたら本当にごめんなさい

しかしソロの曲名まで詳細に・・
ビロードの闇が出る時もありましたが、
ああいう噂って誰が流すんでしょうね。
これを教訓に、ネット上の情報はソースをしっかり確認する、
ってことを改めて徹底するようにします!!

さて、堂本兄弟のつよの腰トークもしたいとこですが
今日は気分が乗らないので他ジャニトークでも。>適当

気付くとジャ二メンが出てる番組ばっかり見てる私。
恐ろしい底なし沼にはまりつつあります>今さら。

もちろんダントツで愛情を注いでいる、もはや生活の一部なのがKinKi
その次はー、タキツバV6、の順かなあ。
その他は同じくらいでみんな応援してます

最近は色んな話題が目白押しですよね!
SMAPニューシングル/アルバム嵐ニューアルバムサマリー
KInKiアニバコンDVDファンタステイポDVD、etc.

他にも、ゴウくんがぐっさんとドラマ翼が大河ドラマに出演(那須与一役)
つよがデイズニードラマ

・・私がチェックしてるのはこれくらい?
他にも色々あるんでしょうがすみません(^^;)

ジャニーズって、本当にいろんな系統の男の子がそろっていて、
その種類の多さ(爆)がすごいなあと思います。

グループごとも、それぞれ全然違う魅力があるし、
もちろん個人でも、被ってるキャラってほとんどいない。

それはもちろん、それぞれの努力の賜物でもあると思うけど、

やっぱり邪ニーさん、あんたすごいよ!!

光ちゃんのことも「最初は普通の子だった」(だっけ?)
って言ってたらしいけど、その子の眠ってる可能性を見つけて、
「普通じゃない人」にしちゃったのはYouですから!
もちろん光ちゃんの努力が大部分だけどね。

光ちゃんって事務所に入ってなかったら、今と全然違うんだろうなぁ。
特に外見。

つよは、今よりもうちょっと朗らかで、
自分をそんなに追い詰めることもなく、憂いを秘めた感じもなくて、
外見は、もうちょっとぷっくりしてるかも、くらい。

でも光ちゃんは、内面はわかんないけど、
髪型とか絶対あんなにおしゃれじゃないよ!(爆)
案外、ピカイチさんみたいなサラリーマンだったりして(笑)
眉毛もぜーったい細くしてないだろうし!!

うわ~面白い。見てみたいなあ。何とかしてよ!どらえもーん!!>無茶

 でもでも、もしKinKiになってなくても、
あの2人は必ずどこかで出会ってたはず

なんて考えてしまうのは相当ドリーマーですよね、そうですね。
いいのいいの。わかってるから痛いファンってこと!!

妄想、いや、
脳内ファンタジー(笑)が日々の生き甲斐なんだからほっといて!>逆ギレ

 ※23日J-Batonの回、追記しました。

いつも拍手をありがとうございます。
嬉しくてPCの前でニマニマしてます

以下コメントお返事です。本当に遅くなってすみません。

続きを読む
10 : 54 : 52 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありのままいるのは そんなに怖いことじゃないさ
2005 / 05 / 28 ( Sat )
未だにSHOCKのパンフが鞄に入ってる優梨です。
だって取り出すタイミングが・・・
家に帰ると忘れてるし。今日こそ出すぞ!
 
 
昨日、馬鹿な私は、とある掲示板を覗いてずーんと落ち込んでました。
 
片方を大嫌いな人や、本気で解散を望んでる人の意見。
 
不快になるのをわかっていて読みに行く私。。
自虐的だよね…Mかも。究極じゃないけど(爆)
 
最初のうちは、あんまりの言われように笑って読んでたけど、
最後にはぐったりげんなりべっこり凹んで泣きそうでした>大バカ
 
そこで批判のネタになってた、
「○月のMステ」とか「あの時のあの振る舞い」なんかを確かめるつもりで
昔映像を見始めたら・・・

当たり前ですが次から次へと見入ってました(爆)
 
検証結果は・・・
 
なんだよ!ラブラブじゃん!全然心配いらないじゃん!
>わかってたけど。
 
同じものを見ててこんなにも受け取り方が違うんだね。
いろんな人がいるもんだなぁ。
まぁ自分が痛いファンだってことは自覚してるつもりだけど

それぞれの意見が違うのは当たり前なんだし
どれが正しいとか間違ってる、って問題じゃないよね。
仕方ない、で済ませるしかないのかな。
 
でも2人を悲しませるようなことだけはしないで欲しいなぁ。


さてじめじめした雰囲気になってしまいましたが
いよいよ怒涛のメディアラッシュが!!!

OA前なのに、妄想するだけでヤル気が出てくる
単純でお気楽な我が脳みそ(笑)
 
今回特に楽しみなのが、HEY!のボーリング僕らの音楽かな。

特に特に僕らの音楽
 
画面の中、2人だけ向かい合って座る(対談ということで勝手に推測)
KinKiKidsなんて今まで見たことがあっただろうか?いや、ない!
 
その静止画像だけでご飯が何杯でもいけます!>おかずかよ!
対談のBGMには是非「10years」を流して頂きたい。>聴いたことないくせに。
愛かたでもアニバでももちろん可。
 
あ、2人が向き合って・・・といえば、
熊本城あげたとき(うたばん)はそうでしたね。外野はいたけど

ジャニパで隣り同士はあるものの、身体はカメラに向かってるもんなぁ。
顔は横向いてるけど(笑)

あとはラジオの収録現場は向かい合ってるよね。
 
とにかくレアだということが言いたい!!収録いつかなぁ~♪
つよのコンディションもばっちりだといいなぁ。
あぁ楽しみ
・・・きくちPの番組だということを忘れてしまいたいくらい楽しみ。
 
うわぁ・・・今日も長い日記。読んでくださる方すみません。。
それではまた!お勉強してきまーす!(昼寝を5時間もしたので
 
02 : 58 : 13 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
光ちゃんゴウくん考察。
2005 / 03 / 20 ( Sun )
花粉症がひどすぎて生きる気力を失いかけている優梨です
なんなのこれは!?
 
はぁ。
 
さて、気を取り直して
今日は、先日立ち読みしながら考えたことを綴ってみたいと思います。
題して「光ちゃんゴウくん考察」
 
「荒神」関係でソロでの露出が増えたゴウくんのインタビューを読んでいたら、
なんだか聞いたことあるような言葉達がいっぱい!
そこでふと思い返してみると・・・
光ちゃんとゴウくんって結構共通点があるんじゃないか??
ってことに気付きました。
以下に思いつくまま挙げてみます
 
・食に欲がない。ご飯をきちん三食、食べない。
・人付き合いが苦手。自分から話しかけたりしないし、できない。
・「話しかけるなオーラ」を出すのが得意。
・頑固。一度自分で決めたら滅多に変えないし、やりとおす。
・「将来の夢」は特にない。目の前のことを一つ一つ全力でやるのみ!
・結構考え方が古風。男らしい。←恋愛に対しても。
・気を許した人に見せる笑顔が素敵!かわいい!
・全体的に不器用な性格(だと思う。)
・マイペース。
 
あとは・・外見。
 
・眉毛をかなり細くしてる(爆)元々は結構太いのも共通点。
・身長が(平均より)低い。
・痩せてて筋肉質。
 
無理矢理かな
 
でも共通点は多くても、位置的にすごく離れたところにいる2人だよね。
なんでだろう。服の趣味?価値観が違うとか?
一度、腹を割って話してみたら、結構気があったりして
う~ん。。想像できん(笑)
14 : 33 : 43 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更オリコン語り
2004 / 12 / 21 ( Tue )
オリコンスタイル、探し回って最後の1冊をゲット!
・・・泣きました。さすが市川さん。
彼ならではの鋭い突っ込みで、読みながらハラハラしちゃったけどそこがいい!
「さぁ何て答える!?」って感じの意地悪(?)な質問にも、
2人ともきちんと向き合ってお話してくれて。
文面から言葉のキャッチボールをしっかりしてる雰囲気が伝わってくる。
光ちゃんのインタビューは本当に光ちゃんらしくて(笑)
いろんな部分で思わず笑みが浮かびました。ニマニマ
『携わってないわけじゃない!(強調)』とかね。
(強調)って光ちゃん、一体どんな言い方したの??
読みながら何度も「めんこいのぉ~」と呟いてしまいました
※私より年上の立派な成人男性です。
 
 
そしてそして。いよいよ涙腺がやられたのは剛さん。
今更な話題でお恥ずかしいので隠しま~す
 


そしてそして。市川さん、ほんとに鋭い!!
光ちゃんとは初対面だったのに、もう光ちゃんとつよちゃんが似てるって感じるなんて。
しかも素直に同意してるつよちゃんに、じーんとしました。
つよっさんから聞く光ちゃん見解は「なるほどねぇ」。何も言うことありません!
ふぅ。本当に充実したインタビューでした。

しかし、涙もすっかり乾いて落ち着いた頃、まだ最後の一撃が待っていたのでした!!
次号予告を読んだ瞬間、悶絶(笑)タイトルだけで1人で萌え萌え。萌え死にするかもしれません(爆)
「『相棒はコイツだ!』2人組の信頼関係」
・・・2週連続ってことは、また市川さんだよね?
くぅ~楽しみすぎるっ!!

待て待て。あんまり期待しすぎないほうがいいかもよ。
KinKiファンは期待する気持ちにブレーキをかける癖がついてる、
みたいなことをどなたか書いてたけど、まさにそう。
寂しいことだね(笑)

剛さんインタの感想
続きを読む
23 : 46 : 13 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のできごと
2004 / 12 / 06 ( Mon )

今日は某メーカーの説明会に行ってきました(@新橋)

感想は…

むーん。
なぜだか物凄い睡魔に襲われて、
コックリはしなかったけど思考が半停止状態でした…
「入る気は全然ないしなぁ」
(その前に「お前なんか入れてやらない」って言われるだろうが(笑))
なんて思うから余計に緊張感もなくて。

内容も今さらというか、私にとってはもう聞き飽きたこと。
しかもグループワークだったし。
なんだか最近のセミナーではよくあるけど、
グループワークの、あの初対面同士の探りあい、みたいな雰囲気がとても苦手。
頑張ってヤル気になれば、「親しみやすい子」にもなれるんだけど
そんな時は必ず一歩後ろからもう一人の自分が見ていて
「そんな無理しちゃって。笑顔ひきつってるし。バカみたい」って冷静に分析してる。

表面的な内容のない会話ばかりで、知りたくもないことを聞いて、
気まずい間がないように気を使って…
帰宅したあとで、どっと疲れる。

いつからこんな風になったんだろう。
初対面の人なら誰でもそうなわけじゃなく
興味を持って自分から、或いはお互いに近付いた人とは話も盛り上がるし…

無意識のうちに、友達としてじゃなくてライバル、みたいな思いがあるのかな。
どうせ数時間の付き合いだし、って思いもあるかも。

今まで親とかからよく言われてきたけど、
大学以降、新しい「友達」を増やすって難しいなぁとしみじみ感じます。

①だんだん新しい出会いの場がなくなる。
②行動の主体が個人になる。
③その人個人でなく、まず社会的な肩書きで判断されるようになる。

今のうちに自分から色々な場に顔を出さないとね~
社会人になったらもっと難しそう。
同僚も友達とは違うんだろうな。

人との出会いって本当に大切だと思う。

…なんだか言ってることが矛盾してるけど(笑)
要は、自分が興味を持った、魅力を感じた人以外とも
ある程度は繋がっておいた方が(嫌な言い方(笑))後々いいかもよって話。?

語り過ぎたなぁ。ねむねむ。おやすみなさい☆

~BGM:temperamental fool~

22 : 48 : 55 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
