-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すんどめ
2008 / 10 / 20 ( Mon )
帰ってきたぜ東京!

約一年ぶりの運転、
初日には高速道路で「久しぶりすぎて怖~い。」と震えていた乙女が
今日の帰りには「あ!気付いたら140キロ超えてた・・」と見事な走り屋へと豹変(笑)
小ハプニングは沢山あったものの、無事に生きて戻って参りました♪

すんどめ最高だー!!!
会場の形がまん丸でいい!<だってドームだもんっ!by18日のMC
大きさ、キャパもちょうどいい!!スタンド後方でも全然近い。
会場の立地も、周りが田んぼで和む!!<空が広い、と剛さんも喜んでた。

今日は時間がないので、とりあえず19日MCで一番笑った流れだけレポ。↓↓
******************

なんやかんやあって、量子力学の説明を始めた光一さん。
文句言いつつも聞いてあげる剛さん。途中でちゃちゃを入れるも・・・

わかった、じゃあもう全部話せや、最後まで聞いたるから
もうこれでおしまいっ。
(つよし見事に崩れ落ちる
だから俺も全然わかってないから、すぐ終わるって言ったやん!
お前が話せって言ったから!

いや、おまえが先に話したいって言い出したんやろ!

ステージ上でもめだした。。公開痴話げんか(笑)

もうめんどくさいんだよっ!
めんどくさいのはおまえだよ!
なんだやんのかおらっ!←つよし突進、光一引き気味
すごい勢いで・・「最初はグー!じゃんけんぽん!」 
じゃんけんか(笑)

光ちゃん一発で負けて、久々の土下寝。
剛さんウケながら歩き回ってフォームを観察。
すごい綺麗な直線やわ~日本一低い丁寧な謝り方やな(笑)

そして腕を取って起こしてあげて、ハグ

いやぁさすが、練習したのかってくらい息ぴったりな即席コントでした。
結論としては、2人ともめんどくさい!ってことを改めて実感したなぁ(笑)

歌も両日ともすっごいよかった。感動。
やっぱり2人だね~。思い出してニヤニヤしながら、明日からの日常を頑張ります!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 02 : 04 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【本日の兄弟】OAなしツボ
2008 / 05 / 12 ( Mon )
本日OAされた5/7収録の兄弟。

思っていたより、放送して欲しかった部分を沢山OAしてくれました♪
ゴムとびをOAするなら、トイレのフタ話はないかなぁ、と思ってたのでよかった(*^_^*)

自分の覚書のためにも、とりあえずOAされなかったツボを箇条書き。
わかりづらくてすみません。。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 28 : 32 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆出会い記念日前夜祭☆
2008 / 05 / 04 ( Sun )
うふうふふ<キモ!

本日は終日家にいる予定だし、
いよいよ明日は、光一さんと剛さんが出会って丸17年!!18年目に突入する日なので
一人で☆出会い記念日前夜祭☆をすることにしました!(笑)

単にいつものツボ鑑賞会なんだけどね・・自分への言い訳です・・

手始めに10周年時のプレミアムを鑑賞中。
おぉ、ちょうど5月5日の初対面の話をしてるわぁ。

剛さんが隣りにいて、気の許せる先輩(太一くん)もいて、
この時の光ちゃんってば、ほんとにかわいい笑顔をしてるんだよねぇぇええ。
リラックスしてる感じ♪
しかも私的にこの時期の髪の長さ、髪の色と肉付き(笑)がベストバランスで好きなのよ
ビジュアルよいわ~

剛さんはもう!胸元が気になって気になって!!
これ、こんなんだっけ??こんなに谷間をちらちらさせてたっけ??
私の変態度がUPしちゃったから、こんなに気になるのかなぁ。

一生懸命KinKiの成り立ちを話す光ちゃんに相槌を打ちつつ、
必要な場所の絶妙なタイミングで言葉を補って、またすっと出て行く剛さん。
あうんの呼吸だよねぇ。よき妻だわぁ。

さて、やっと硝少を歌い終わったところです。
久々に見ると、やっぱり恥ずかしい!踊ってる!向き合ってる!

2人はいいね。ほんと。。

そんなわけでまた鑑賞に戻りま~す!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 57 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過去に生きる女
2008 / 04 / 30 ( Wed )
思い返せば、以前も同じようなタイトルで書いたことがあるような気がする・・・。

今日はGW中日ということで、家から一歩も出ずに家事をしつつ、うだうだしてました。

自分で集めた兄弟ツボDVDを鑑賞。。
久々に見返すと、現在に繋がる場面や、突っ込みたい場面を発見!(笑)

玉緒ちゃんの回の「ぷんぷん」ゲームは、こないだのしんどい@TDSでもやってたよね。
ファンはもちろん、光一さんにも大好評だったから、お気に入りなのかしら♪

しかもOA時の剛さんってば、ビジュアル絶頂な上に赤いジャージが可愛かったもんなぁ。
久しぶりに見てもやっぱりきゃわゆいなぁぁああ

そしてもう1つ、ダブルユーがゲストの回で、ゲストが持ってきた女の子同士のチュウ写真
(唇接触部分にはハートマーク(笑))を見て、光一さんが過剰反応!

「俺らがこれやってたらどうするー!?」

それに対して、由美ちゃんもタカミーも、「やりなよ!」「みんなこれを求めてるんだよ!」
「堂々とブチュっとすればいいじゃん!」

当時は2人とも、いやいや・・と否定されてますが、まさか数年後に現実のこととなるとはねぇ。
5万5千人の前で堂々とブチュっとしちゃったもんねぇ。。

ところでこの堂兄の剛さんの発言で、放送当時からずーっとひっかかっている部分があるのです。

「俺らがこれやってたらどうするー!?俺と剛がやってたら、引くなぁー!」

という光一さんの発言に対して、剛さんは

「これ(チュー写真)をお前の部屋で発見したら解散・・」

と答えていらっしゃるのですが。

疑問点その1
光一さんの部屋でその写真を発見するには、まず写真自体が存在しないと無理ですよね。
ということは、チュー写真撮影自体はOKで、それを光ちゃんが部屋に飾ることがNGなんでしょうか。

疑問点その2
「お前の部屋で」とおっしゃいますが、剛さんは相方のお家を訪ねたことがないそうですよね。
「お前の部屋で発見」するような機会が、いつあるのでしょうか??

まとめ(?)
元旦コンのチュー写真を、光ちゃんがお部屋に飾ってたらどうしよう(笑)

そんなこんなで、明日は仕事なので寝ます!おやすみなさい(*^_^*)


00 : 29 : 41 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
よく眠れそう(*^-^*)
2008 / 04 / 21 ( Mon )
今夜は待ちに待ったぱふゅーむの回。

父と妹と見てたから全然リピできてません(>_<)
リアルタイムでは萌えすぎて暴れそうなのを必死で抑えたけど、
よだれくらいは垂れてたかも(笑)

光ちゃんかわゆいよね。
たぶん何度も、自分の結果を言い出すタイミング探してるの。
でもやっぱり、ゲストの3人の回答を聞いてからじゃないとね。えらいえらい(笑)

そしていつもは、そんな光ちゃんの発言にはツンな対応が多い剛さん。
過去にも、「初対面で運命感じた」発言の時とか、あれはツンだったなー!
照れ隠しバレバレだったけど( *´艸`*)

なのに今回は!!
なんなの!包容力のある、余裕な大人の男な感じ!!
照れながらも優しく受け止める感じ!!

「一年365日のうち、さんびゃくろくじゅう…」
ってやたら溜めたくせに、結局毎日かよっ!
会ってない日でも、思い起こさない日はないんだね。。
知ってたけど。うん、ありがとう。←?

「光ちゃん脱いで」の歌詞を思い出したなぁ。
寝る前にも光一さんを思い浮かべたりしてたんだもんね(T_T)
あぁやばい、涙腺が…(ToT)(ToT)(ToT)

明日からの日々、またがんばって生きます!!
01 : 37 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
