-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようさん。
2005 / 10 / 27 ( Thu )

今日は朝から雨でやな感じー。

雨って部屋の中から見てる分には好きなんだけど、
自分が外に出るとなるとね・・・

つよは元気にしてるかな。

さて今日は千茶さんに教えていただいた、オリスタスタッフのブログのお話。

11月18日発売の、KinKi表紙の撮影秘話など書いてくれてます☆

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

 

ギター弾いたりキーボード弾いたり

質問に「ない」「ない」連発したり

2人の様子が目に浮かぶようだよ~

発売が楽しみ!!

10 : 51 : 35 | KinKi その他 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<何度読んでも涙が…(笑) | ホーム | おやすみなさい>>
コメント
----

TB&名前まで載せていただいて!!ありがとうございます^^ホント撮影秘話読んだだけで2人の様子が目に浮かびますよね~♪
by: 千茶 * 2005/10/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ♪
こちらこそ嬉しい情報をありがとうございました!
ますます発売が楽しみですよね~。
これからも要チェックですね!
by: 優梨 * 2005/10/28 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/99-0bb44ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
温めすぎです…
はい。Kanaさんからバトンが回ってきてたのにずっと温めてました…{/hiyo_shock1/}Kanaさん、ごめんなさい{/dogeza/}【キーワードバトン】①受け取ったキーワードは?中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→...いえいえ♪ ☆KinKi禁猟区☆【2005/10/27 12:32】
| ホーム |
