スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気が一番!
2005 / 10 / 28 ( Fri )

光ちゃん

あなたが風邪ひいたことは、もうとっくにみんなが知ってるよ!

完治したよ~ってことを誰かさんに伝えたかったの?
<そんなの直接言えよ!

今日の更新、昨日のラブファを受けて、だったら嬉しいな。
そうじゃなくて偶然だったら、さすが以心伝心!すごいなぁ。

どちらにしてもやっぱりKinKiだね

風邪は
気合いで治しました、じゃなくて、
剛がもらってくれたので治りました。でしょ?(笑)

思いますよぉ~。って

どうしたの光ちゃんご機嫌ね。

そのまま伝える事も無い可能性もあるぅ~!?
なによ~気になるじゃーん!

お仕事のことに関して、光ちゃんもつよも「ハッピー」ってよく使うね。

期待しないで期待してるけど、殺人的スケジュールって。。どうか死なないでね。
ほんと。そこまで求めてないから!
くれぐれも身体には気をつけて!


今日は中間テスト最終日だった弟と母と
3人で焼肉ランチを食べました

待ち合わせ場所で2人で母を待ってると、弟の友人軍団(制服姿)と遭遇!!

眉毛とマスカラだけでもしといてよかった。。。

あぁいう時って居心地悪いんだよね~
ちらちら見られて「誰だよ?」みたいな!
弟は、照れずに逃げずに隠れずに(?)紹介してくれたのでよかったv

実はかなりのブラコンな私・・・

きっとつよと光ちゃんのお姉さん方も、少なからずブラコンなはず!!
仲間仲間~♪<勝手に(爆)

 

さて、録画しておいたMステで「青春アミーゴ」を初めて見ます!
まさか陥落しないとは思うけど・・・>私信?

花男もあるし!今夜は無理かなぁ。

スポンサーサイト
21 : 01 : 22 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どっちも更新! | ホーム | 何度読んでも涙が…(笑)>>
コメント
----

くふふふ。どう?陥落した?(笑)
あたしはうっかり間違いな亀にまたハメられた気が(苦笑)
アミーゴ、2回か3回見たけど、サビ歌えるようになっちったよ・・・(爆)
あ、花男。
今日から見たんだけど、松潤はまりすぎだろ!!
道明寺ってあんなにかっこよかったっけか(^^;
by: とと * 2005/10/29 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ちゃった見ちゃったよ~♪
あ、やっぱり間違えてたのか。
笑ってた2人がかわいかったね!
サビはねぇ・・・妄想を掻き立てられる歌詞だよね。
ストーリーと関係あるの?(笑)
うっかり今日の野ブタ見ちゃった・・・。
花男はやばい!道明寺さまが夢に出てきそう!!
<大歓迎!
by: 優梨 * 2005/10/30 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/97-f46fec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
