スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ?あれれ?(笑)
2008 / 10 / 21 ( Tue )
今夜のどヤ、すごいデジャブすぎてびっくりした!(笑)
土日に福井で見た光景だ!

しょっぱなから
こ「宇宙の話はおまえも好きやろ??」
つ「うん大好き」

ここから始まったよ…延々続く宇宙話(≧▽≦)

宇宙の端っこの話、ビックバンの話、隕石がぶつかる話…
つよしさんもちゃんと聞いてあげて相槌打つもんだから
光一さんの話が止まらないよ(笑)

途中で
つ「あれ?今日ぜんぶ宇宙の話…」
と呟いてたのが聞こえました(^_^;)
しかもその流れで
つ「よしっ!じゃあこれから飲みに行こか~」
って冗談ぽく言ってた。
ユーたちほんとに行っちゃいなよ!

まさかまさかの、コーナーなしで全部宇宙話!?
まじウケる!!!

と思ったら、10分経ってやっと始まった(笑)

Jwebの更新、今年はまだ1回だけだって自覚はあるんだね、光一さん。
それを聞いてさすがにびっくりするつよ。
その後さらに驚きの発言が。

こ「今日は何があった、何をした、っていうのを教えたくないんですよね」

…光一さん。。。
あなた、それはっきり言い切ったわねぇ(-_-#)
それ言っちゃおしまいよ。だけど、大変正直でよろしい(笑)
そういう性格の彼が好きなんだから、仕方ない(笑)

そんなわけで、今日は当落には繋がりませんでした(T_T)
いや、一度だけ繋がったんだけど、半分寝てたから反射的に切っちゃって。。
<ありがち。

ご一緒するお2人へ
嬉しい速報ありがとうございました!m(_ _)m
私もわかり次第すぐにご連絡します!(^o^)/
スポンサーサイト
04 : 05 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すんどめ1日目 | ホーム | すんどめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/962-374e1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
