スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すんどめ
2008 / 10 / 20 ( Mon )
帰ってきたぜ東京!

約一年ぶりの運転、
初日には高速道路で「久しぶりすぎて怖~い。」と震えていた乙女が
今日の帰りには「あ!気付いたら140キロ超えてた・・」と見事な走り屋へと豹変(笑)
小ハプニングは沢山あったものの、無事に生きて戻って参りました♪

すんどめ最高だー!!!
会場の形がまん丸でいい!<だってドームだもんっ!by18日のMC
大きさ、キャパもちょうどいい!!スタンド後方でも全然近い。
会場の立地も、周りが田んぼで和む!!<空が広い、と剛さんも喜んでた。

今日は時間がないので、とりあえず19日MCで一番笑った流れだけレポ。↓↓
******************

なんやかんやあって、量子力学の説明を始めた光一さん。
文句言いつつも聞いてあげる剛さん。途中でちゃちゃを入れるも・・・

わかった、じゃあもう全部話せや、最後まで聞いたるから
もうこれでおしまいっ。
(つよし見事に崩れ落ちる
だから俺も全然わかってないから、すぐ終わるって言ったやん!
お前が話せって言ったから!

いや、おまえが先に話したいって言い出したんやろ!

ステージ上でもめだした。。公開痴話げんか(笑)

もうめんどくさいんだよっ!
めんどくさいのはおまえだよ!
なんだやんのかおらっ!←つよし突進、光一引き気味
すごい勢いで・・「最初はグー!じゃんけんぽん!」 
じゃんけんか(笑)

光ちゃん一発で負けて、久々の土下寝。
剛さんウケながら歩き回ってフォームを観察。
すごい綺麗な直線やわ~日本一低い丁寧な謝り方やな(笑)

そして腕を取って起こしてあげて、ハグ

いやぁさすが、練習したのかってくらい息ぴったりな即席コントでした。
結論としては、2人ともめんどくさい!ってことを改めて実感したなぁ(笑)

歌も両日ともすっごいよかった。感動。
やっぱり2人だね~。思い出してニヤニヤしながら、明日からの日常を頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 02 : 04 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれ?あれれ?(笑) | ホーム | 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/961-d2ccc5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
