スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休最終日
2008 / 10 / 13 ( Mon )
あぁ~三連休が終わってしまう…(-_-#)
今回の休みは、極力お金を使わないようにおとなしくしてました。

土曜は母と銀ぶら。
銀座到着!→松坂屋→H&M(通り過ぎただけ(笑))→ユニクロ
→日比谷シャンテでランチ→帝劇にご挨拶(通り過ぎただけ(笑))
→有楽町ビックカメラ→マルイ

歩いた歩いた~!
お母さんはいろんな置き土産を残して、日曜に帰って行きました。

そして寂しいなぁと感じる間もなく、今からお父さんとご飯です。
我が家は九州に暮らす両親の、東京の拠点にされてる模様(笑)
でも結局、ホテル泊まりより高くついてる気がします…。
今月の食費もだいぶ浮いたし。。ありがたやありがたや。

連休中、ヲタ活動も充実しておりました!
久々にミラコンDVDをぼ~っと見直したり、
ニコ動で、ボーカロイド神威がくぽのオリジナル曲にハマったり(笑)
探偵さんは地道に編集して、4~9話まではDVDに焼きました。
あとは前半と、番宣を編集しなきゃ…。

昼夜見境なく廃人生活だったので、明日から日常生活に戻れるか不安。。
そして今週末は福井!!!
スポンサーサイト
19 : 05 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唖然 | ホーム | お疲れちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/955-2422af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
