スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新潟2日目②
2008 / 09 / 30 ( Tue )
引き続き、新潟2日目覚書き、いきまーす!

1日目の方も一応メモしてあるんだけど、
何せ途中からのもろもろで、前半MCあんまり記憶がない・・(笑)
気が向いたら整理しようと思います。
*****************

昨晩、ホテルの部屋での話
ルームサービスは、
つよし→魚の煮付け(ムニエル?)とパン
こういち→ハンバーグとコンビネーションサラダと米
←ハンバーグの言い方可愛かった!

俺の部屋、冷蔵庫から何度も変な音してて「ぽへぇ」みたいな

へ~冷蔵庫が変な音出してたんじゃないの?<適当な返し
なんやのそれ!<引っ込んじゃうよ!
あ・や・ま・って・よっ。<ぷん
そんなど真ん中で拗ねられても・・オレが悪いんか(でれ)
すんませんでした。

よぉーしよしよしよし…<戻ってくる
オレは犬か!
ええやんか、ペットになりたい言うてたやろ。
あぁ、堂本兄弟のほしのあきさんの時ね。
行ったんか。
え?
やから行ったんか、その集まりに。
行ってません行ってません!
行けばいいのにぃ~
なんでやねん。そもそも呼ばれてません。
それは問題外でしたねぇ。<嬉しそう?


30分くらい前まで楽屋でゲームしてたやろ
「俺がやってやろうか。」ってお前の声が、がんがん聞こえてた。


マネがマリオをやっていた模様。

いぢわるやなおまえ~
そうやって、おちょくるのが楽しいんや!
マネからすれば一生懸命、真剣勝負なのに
たとえばおまえがまじめにに歌って踊ってる時に…

それは違う!それは仕事だし!ただの遊び
おまえやってゲームしてる時に人からそう言われたら嫌やろ?
うん、いや。<光一さん・・。

だんだん押し問答というか、痴話げんか?
最後には、捲し立てながら、ぴょんぴょん跳ねて光一妨害<ディフェンスみたい(笑)
もちろん光一氏でれでれ。
今日いちばん元気な剛さん見ましたよ~
疲れたなぁあ~

この人たち、アホでしょ。。(-_-;)

ギャロップといえば、・・と、水川あさみ氏が探偵記者会見前にギャロップした話。
縞模様のじゅうたんの色が違う場所を使って、反復横とび?やろう!と言ってきたらしい。
アホだなぁ(笑)

なんでかそういう習慣、というか・・横断歩道とかあると
何色だけ踏んで歩く!、とか自分で決めたりして、あるよな。

あるある。日本人ならではの特性なのか。。
自転車で白いラインの上をずっとどこまで行けるか、とか。
うん、不思議だ。。すごい!
・・・え?いや、もういいんで。<不穏な空気を察知。
すごくね?この世界はすごい!不思議で満ち溢れてる

あららーその流れ強引ね(笑)

この会場がすごい。壁がすごい
人が多くてすごい
この1人1人に家族がいるんだよ?


うん。みんなにも家族がいるし、俺にもお前にも家族がいるし、
…お前も俺も将来結婚したらまた家族を作るわけだし。。

うん、知ってる。<えぇ!?(笑)

…帰らせてもらっていいですか。<ぷんすか!
もうなんなんですか。親戚の子供と遊んでるような気がしてきた。
だからすごいすごい、言われても、何がすごいのか説明せぇっていうことですよ!


剛さんうんざり気味(笑)
MA出てくる。まーちんはやっぱり光ちゃんの味方。

昨日の夜のことを聞いたら、MA2人とも33分探偵見てたから
おれたち一緒に飯食えばよかったなぁ?
ほんとにそうすればよかったのにー。
会場:えー。

昨日のヨネのチャックパカパカ事件。
いろんな曲で、どんどんチャックパカパカの振付けを思いつく光ちゃん。
「硝子の少年」でもチャックパカパカのバージョンを披露。
今から時間やるから、達郎さんに謝って来い!

どうしよ~俺どんどん思いつくんだけど!
こういう時は頭の回転速いわ~

次から次へと、新しいチャックパカパカ振り付けを思いつく光一氏。

チャックの話しかしてへんっ!!
下ネタ&不思議話ばかりの光ちゃんに、ついにつよがMA連れて引っ込んじゃった。
こんな俺ですみませんね・・と言いつつも、1人で不思議話を続ける光ちゃん。

後ろに引っ込んだ瞬間、ヨネが「全然わかんないっすよー」と言っていたらしい(笑)

アンコのシークレットコード。
チャックパカパカダンスをMAにもやらせ、剛さんにもやらせようとするも従わない剛さん。
やってくれないつよを、パカパカしながら追いかけ回る光一さん(笑)

歌い終わった後、「食べられるかと思ったわ」

でも曲の締めは、つよしさんが自らご自分のチャックを下ろし、チャッと上げてくれました。
ほんとにやっちゃだめよ、と慌てる光ちゃん。かわゆいわ。

↓↓これはどこの話か忘れた・・。
知り合いのライブでともさかと息子に会った。
い~や~だって言われた。あんなに完全に拒否られたのは初めて。



ところがどっこい!
年齢がばれる。

お口ミッフィー
またパクる
パクってない。教えてもらったんやもん。巷で流行ってるやつでしょ??
やって俺が教えたし。口座教えるから後で振り込んで。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 07 : 09 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こりゃだめだ | ホーム | 新潟2日目①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/951-6faf0ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
