スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新潟2日目①
2008 / 09 / 30 ( Tue )
ふぅ。なんとか1日が終わった!眠かったけど頑張った!

忘れないうちに、携帯に書き溜めたMCメモをアップしておこうと思います。
覚え書きなので、話が繋がってないかもー。

今回、遅延やら終電のドタバタの中でお友達に速報を送りつける暇もなく
いつもお世話になってる皆さますみません・・・(T_T)
読みにくいですが、少しでも足しにしていただければ。。

長いので2つに分けます。
**********
登場して挨拶。
お見知りおきを。

33分探偵最終回の撮影話
船を運行・・
びっくりしたー!!<うんこー?
ちょっと。やめてください。そっちじゃないですよ!<ぷんっ

仕切りなおしてもう一度、
1日に、1時間45分の運行(うんこー)を3回…
↑怒ってたくせに、言いながら笑っちゃう剛さん
ここだったかな?光ちゃんがつよの頭ぺちん。かわいいv
なっがいうんこーやなぁ(笑)

どっかで蹴り入れる真似もあったなぁv

で、ホテルの部屋で何してたんですか?何食べたの?
<優しいけど投げやり気味(笑)
「マッサが&#$’(」
早口&目をそらしがちに。
マッサとライコネン。
ライコネン知ってるわ。
ライコネンびっくりした物音動揺
今シンガポールだから!
マイケルジョーダンが観に来てたら緊張する
マイケルジャクソンが観に来てても緊張する

1日目で、剛の場所に置いてあるものを調査した光ちゃん。
おまえそういえば、昨日MAと言ってたんだけど、なんでこんなにあるの?
飴とかどこで食ってるの?(笑)
結局、マネが勝手に用意してるだけらしい。

パインジュースは繊維とりたいとき。
え!繊維・・・1時間45分の運行のため?<わかりにくい。
ううん、うんこよく出るためじゃない。
こんなとことこでそんな言葉、言うなよ~
おまえやろ!(笑)

プロポリスキャンディーが言えず噛み噛みなつよ。
アウストラレピテクス・・キャンディー
なんで原始人やねん!
噛んだら出てきたから言うてみた。

この飴、はっかキャンディとかけてみた、ってこと??
ちがいます!
♪~。←はっかキャンディーを替え歌で1人歌う光ちゃん・・。呆れるつよとファン(笑)
気が済みましたか?
うん・・ちょっと気が済んだ(照)

結局、33分探偵を見なかった光ちゃん。
その程度なんだね
反撃光ちゃん
おまえだってスシ王子見てへんやろ?
おれはその時忙しかってんもん!
でも1話は見たで。

海の前でこんな動きしてたやろ←くねくねウミガメ?

たよりに~を歌い終わった後で、剛もしゃかりきに踊れ、とまた言い出す光ちゃん。
あんた、昨日の今日でそれ言うか!?(-_-;)
しんどいねんもん。
・・・でも、始まってから今までの曲はしゃかりきにやってきたよ?

え?それってー、あたりまえじゃない??<やな感じ(笑)

剛さんかなりぷんぷんしてました。
まったく、いじわるもいい加減にしましょうね!KDさん!

とりあえず前編ここまで!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 55 : 24 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新潟2日目② | ホーム | ほふぇ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/950-81b26976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
