スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありえにゃ~い
2008 / 09 / 27 ( Sat )
♪まさかまさかの午前様~
ただいま午前3時過ぎ~
今日は新潟コンなのに
荷造りなんにもしてないよ~へいほ~

↑↑修行歌?(笑)

飲み会からなかなか抜け出せず、さっき帰宅しました。。
わたくしアホです。

まぁ、新幹線切符とコンチケと双眼鏡さえ忘れなければ
1泊だし、あとはなんとかなるよね。。

Aさん!新幹線乗り遅れだけはないように頑張りますので!

Mちゃん!チケットはちゃんと持ったし!
向こうで待ってるよ~!(^o^)/

現地で会える皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

…荷造り始めるか。
スポンサーサイト
03 : 17 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<到着 | ホーム | 明日も休み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/946-86debbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
