-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
珍しく
2008 / 09 / 17 ( Wed )
余裕を持って職場に到着できる電車に乗っております。
今日はちょっとした正念場。これが終われば少しは気が軽くなるかな。

…それにしても眠い。

今は久々にΦの曲たちを聴いてます。
やっぱり好きだわ、このアルバム!
2人らしさを大事にしながらも、
新しいことに沢山挑戦してていて全然飽きさせない。

…そしてどうしても、あの幸せな冬を思い出して
ニヤニヤしてしまいます(*^-^*)
<やっぱりそこか(笑)

もうすぐ(?)一年が経つのか~!
現在も、2人が2人でいてくれることの幸せ。
今年も光一さんの誕生日を2人(とファン)で祝える幸せ。
「当たり前」なんかじゃないからね。もっと噛み締めましょ。

そんなわけで振り込め用紙様が到着されましたね。
精一杯念を込めて、ありがたく振り込ませていただきます!(^o^)/
08 : 58 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬぉ!! | ホーム | うだうだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/942-751f2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
