スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着々と
2008 / 09 / 12 ( Fri )
時間だけ容赦なく過ぎていきますな。もう9月中旬か。

風邪ウィルスが絶賛飛び散り中の我が家です。

先週末には私に引き続き、妹が熱を出しました。
私は熱は引いたものの、今度は喉とおなかにきました…。
9月はなんやかんやとバタバタするから、早いとこ直さないと!
月末にはいよいよ新潟が待ってるし☆
明日届くチケット、楽しみ~!

さて、今さらですがKinKiヲタ界に嵐を巻き起こした年末年始の予定発表。
初めての単独カウコン&光一さんみそっち誕生日会@大阪

知った時には一瞬パニックになりました。
なんやかんやして、年末年始に家族が集まる予定をずらしてもらえたので、
なんとかエントリーだけは出来そうです。
あとはチケット…どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本当に時間の流れは容赦ない。
いろんなことが変わっていくね。
そろそろ覚悟はしてたけど。
東京ドーム元旦の思い出が、チュー婚で締め括られたのはよかったのか(笑)

変わっていくこと、変わらないもの。
いろいろあるけど、ファンはついて行くことしかできないから。

並びながら歩く道がすべて歴史になる
ひとつひとつ重ねていく それが未来になる

2人が大好きだ!!!

…ふぅ。今日は金曜日!そして三連休!!(^o^)/
スポンサーサイト
09 : 10 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うだうだ | ホーム | 帰宅中。>>
コメント
--私も明日チケット届く♪--

>東京ドーム元旦の思い出が…
締めくくれて、良かったと思うよ(笑)

>ファンはついて行くこと
と声を出して応援することだね!
初めてどやにメール送ったかも。フツオタで。
雑誌も買ったら、買った理由とかハガキに
あったらなるべく出そうと思ったわ。

三連休だけど『兄弟』がないのが残念。。
by: 砂那 * 2008/09/12 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆砂那ちゃん☆--

確かに声を出して応援することは大事だよね。
ちゃんと自分からアピールしなくちゃ、世間にも、2人にも伝わらないし。私もできることを頑張る!

そうだね~兄弟なかったんだね~。
寂しい・・こんな日はHDDに溜まりまくった、過去の兄弟を整理します!(^o^)/
by: 優梨 * 2008/09/15 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/940-42b9642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
