-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰宅中。
2008 / 09 / 04 ( Thu )
今週は怒涛の一週間だった~。←まだ終わってない。

月曜日は、夏休み明けのボケボケ頭を仕事モードに戻す日。
残業たっぷり。

火曜日はなんやかんやでバタバタし、残業中に頭痛&寒気。
帰宅したら発熱してた!38度超え久々!

水曜日、瀕死で夜を明かし、午前中休んで病院へ。注射痛い(>_<)
上司も同僚も心配してくれてありがたや…(ToT)
でも原因は絶対夏休み中の遊びすぎ(笑)
薬をもらって仕事仕事!
そして残業。

木曜日、なんやかんやでバタバタして一日が終わる。
明日は友人が我が家にお泊まりするので、帰って片付けなきゃ。
ただいま22時…。
未だスーツケースが開きっ放しで置いてある私の部屋(笑)

あと一日!あと一日頑張れば!!

通勤の行き帰りは、ひたすら新曲たち5曲をリピートしてます。
どれもいいね。待ったかいがあったよ。
2人のハーモニーを噛み締めてます。

ハモりはもちろん、ユニゾン部分を聞いてると特に、
2人の声の相性のよさを感じるなぁ。
不思議。うまく言葉にできないけど。
似てる声のようで違っていて、合わさって深みが増す。
一体化しすぎてて不意に泣きたくなる時もある。

よくわからんが、とにかくやっぱり2人だね☆って話!!
記録更新おめでとう。
22 : 01 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着々と | ホーム | くがつ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/939-f1a9a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
