スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くがつ…
2008 / 09 / 01 ( Mon )
やばい。2人とも超かわゆい。今夜の兄弟も。

・カメラ目線で光一さんに突っ込む剛さんに爆笑!
・ゲスト話盛り上がり中に、突然剛さんに絡む光ちゃん。←よくある光景
ゲストよりも相方優先だし。…他の番組じゃまずないよね。
やっと剛さんが気付いたのか~。まぁ言われても光一さんは変わらないだろうけど(^_^;)
・サラッと流せないくらいな噛み方をした光ちゃん(笑)
・マリオ!?マリオカートのしすぎ!?
2人でマリオジャンプをする姿を見て、なぜか目頭が熱くなりました(T_T)

し・あ・わ・せ・だーっ!!

それはさておき、あぁ夏が終わった…。9月か。9月なのか。
わたくしの夏休みも終わってしまいました。<遊びすぎ散財しすぎ
明日は久々の出勤なので、早起きするぞー!!
↑とりあえず宣言してみた
スポンサーサイト
00 : 40 : 20 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰宅中。 | ホーム | 朝焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/938-6f3909b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
