スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族団欒
2008 / 08 / 28 ( Thu )
昨夜お父さんの帰宅を待って、家族3人そろって夕飯を食べました。
私がお願いしてつけていたTVでは、
ちょうどろくろーたんと克己さんが登場!@はねとび

以下、親子の会話
父「誰だこれは」
母「つよちゃんよ」
私「きんきの剛だよ~」
父「おっ!ずいぶん痩せたなぁ!」
私「…(絶句)。そんなに変わったかな。」
父「いや~痩せたな。うん、痩せた。」

しきりにうなずく父。
一体いつの剛さんと比べているのか。
痩せたのは事実だけど、
前だってそんなに太ってたわけじゃ…ないよ…?

それにしても、番組冒頭コーナーから
「今夜のゲストは大変可愛らしい…」と言うのを聞いて
「つよしだーっ!」とTV前で正座したのは私だけじゃないはず。
実際はローサちゃんでした(笑)

よく考えてみれば、
みそっち間近の男性に「可愛らしい」なんて使わないよね。。

さて!いよいよ私の夏休みも後半。
名古屋には行けないけど、楽しむぞ~!!
スポンサーサイト
01 : 44 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝焼け | ホーム | 夏休み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/936-67446d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
