スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い子たち
2008 / 08 / 17 ( Sun )
あーもう土日が終わるー。

・・・最近私がメロメロになっている可愛い子ちゃん2人について。

まずダントツは、小林涼子ちゃん。
ドラマ『魔王』でしおりさんを演じていて、一目惚れしました☆

ほんとかわいーんだもーん。調べてみたら1989年生まれ、とのこと。。
まだ10代ですか!?
おーちゃんと10歳近く離れてるんじゃないかい。。

『魔王』のこの前の放送では、ついに抱き合ってたよー!(>_<)
私の涼子ちゃんに何をするー!!

もう一人は、もっちろん宮崎あおいちゃん。
数年前、あおいちゃんが結婚したと聞いた時には、
旦那さんにめらめらと嫉妬の炎を燃やしたものでした(笑)
だってー、あんな奥さんに「おかえりなさい」って迎えられたら・・・やばいでしょ!<HENTAI

分析してみるに私、ピュアな感じで黒目がちで童顔な子に弱いみたいです。。

とうとう桜田門外の変が起きてしまいました。。@大河ドラマ『篤姫』
そして今週は和宮が初登場!!
私的好みは堀北さんより、あおいちゃんだけどー2人とも可愛いにゃあ(*^_^*)
可愛い子ちゃんは見てて癒されるわぁ。

・・・ここって何のブログだっけか。。

スポンサーサイト
19 : 45 : 02 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<照れるわ~ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/931-89402436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
