スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 08 / 15 ( Fri )
今日は暑い!
金曜日だ!

今日やること

・ガクちゃんライブエントリー
・ネイルサロン予約
・おばぁちゃんに電話
・そろそろ荷造り
・牛乳、パンを買って帰る
・飲み会精算

ガクちゃんライブは、やっと決定したツアー!
今年12月から3月?4月?くらいまで、過密日程で全国くまなく回ってくれます。
遠征しなくても行けそうな場所が沢山あるから嬉しいね(^_^;)

国フォ4日と川口、市川、大宮あたりを狙っておりますが。。
何せファンクラブ入ってから初めてのチケ取りだし、ツアー自体が久々なので
倍率がどんなもんやらさっぱりわからん。。
どうしたもんか。。とりあえず全部申し込んでいいのかしらん。

市川のキャパを調べたら、卒倒しそうでした。
約900人!?

実感湧かなくて想像してみたら
高校時代の全校朝礼がそのくらいの人数だったはず(笑)
体育館に収まる人数だった…。
当たりますように!!

お盆中は通勤電車もガラ空きだし、仕事も落ち着いてます。
今日も早めに帰れるかな~♪
スポンサーサイト
09 : 09 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛い子たち | ホーム | HEY感想覚書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/930-069a1dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
