スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY感想覚書
2008 / 08 / 13 ( Wed )
忘れないうちに。
リアルタイムで携帯にメモした私的ツボ(笑)
****************

たいやき
浜ちゃんにヅラ取るって言われて剛によっかかるも、促されて手に取ってる
揺れ幅すごい(笑)

ざぶんぐるが出てきた時に見切れてるけど、こーちゃんからこそこそ

こそこそ言ってたのはこれか!!
誰?って聞いてたのね。

コン後怒られたこーちゃん。
ジャ○ーはスタッフじゃないし!(笑)
褒めて育てる、叱って育てる
子育て上手なジ○ニー

壊れかけのこーちゃんきた!
とくながさんをチラ見かわゆい!

つ「締めようとしても締まらへんから」
この時、がっつりアイコンタクト!!

そんなのかんけーねー!
やっと間違いに気付いたのか!相方の言う事丸呑みにしすぎ。
…その前に誰か教えてあげて!(笑)
←剛さんが怖くて、誰も正しいのを教える勇気なかったとか?

2回目オッパッピ剛さんに向けてる…。

あさみん、なんでそこに座るのさ!?<番宣だからです。
間に割り込まないでよっ!<大人気ない。

ゲーム実演。剛さんの手招き萌え。
おいでおいでされて、ちょこちょこ移動するこーちゃん(笑)
やっぱり隣りがいいよね

実演後、あさみんを剛さん隣りに戻すこーちゃん
そんなに離れなくて座らなくていいよ
完全に視聴者になりたい角度向いてません?(笑)
そんなに剛さんが見たいか!

久々マニキュアだ~。かわええのぅ。
歌かっこいいー!他のメディア露出も楽しみだわ~
あー楽しかった♪
スポンサーサイト
09 : 08 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | また快晴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/929-dab455e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
