スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴天
2008 / 08 / 07 ( Thu )
今日はまた朝からカラッと晴れて日差しが強い…。
入道雲を見るのは大好きだけど、涼しい部屋の中からがいいね。

最近の雷雨はほんとに怖かった!
仕事帰りに最寄り駅に着いたら、ものすごい豪雨&雷で
みんな、駅の屋根ある場所で集まって空を見上げてて。
私も傘を持ってなくて、どうしようかなぁと途方に暮れてたら
1人、また1人と家族が傘を持って迎えに来たりしていて
なんだかセンチメンタルになりました(>_<)
今の私には、迎えに来てくれる人なんていないもんなぁ。

実家にいた頃は、雨が降ってるとすぐに電話して
母か、早く帰って来てれば父か、気が向けば妹が、車で迎えに来てくれたっけ。
バス停まで弟を呼び出して、傘を持って来てもらったこともあったな。
帰宅するとすぐに「今日のご飯なにー?」って聞いてたっけ(-.-;)

思い返せば本当に甘やかされ、守られてたんだなぁ。。

色々と思い出しながら、寂しくなって半泣き&ずぶ濡れで歩いて帰りました(笑)

あ~早く実家に帰りたくなって来た!!
やっぱり名古屋コンを諦めて、実家での滞在を延ばしてよかった!
今なら心から言えるさ!!…たぶん。

さて、もう木曜日。
今日を乗り切ればすぐ週末。もうひと頑張りですぞ!
スポンサーサイト
09 : 14 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また快晴 | ホーム | 変化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/927-8b2a6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
