-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変化
2008 / 08 / 04 ( Mon )
今日から新しいお仕事が始まったので、朝からドキドキしっ放しでした。
端的に言えば、上司が変わったのです。

私は基本的に超保守的人間なので、環境が変わる事がすごく苦手。

でも、誰だっていつまでも同じ場所にはいられないもんだね。
たとえ自分は止まっているつもりでも、周りがどんどん変わって行くし。。

別れと出会いの繰り返し。

疲れて帰宅して、先週の篤姫を見て号泣しました。
だってぇ~幾島とお別れだなんてぇ~(ToT)(ToT)

もっと一つ一つの出会いを大事にしよう。
もっと「今」を大事にしよう。

最後にろくろーたんを拝んで癒された~。

明日も頑張ろ…おやすみなさい。
23 : 41 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晴天 | ホーム | げっと☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/926-1156ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
