スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
げっと☆
2008 / 08 / 03 ( Sun )
20080803020225
炎天下をチャリで頑張って買って参りましたー!
今さらな気もするけど、なんか急に欲しくなっちゃって。。

お色は青かな~と思ったけど、品切れだったので結局赤にしました。
携帯&財布に続いて、DSも赤(笑)鞄の中が真っ赤だわ。

いや、わたくし光一さん寄り、ではないはずなんだけど、赤が好きなんです。
かと言って、剛さん寄りなわけでもないんだけどな。

自分がどっち寄りなのか、未だによくわからん。。
たまに考えてみるけど答えがでない。。
まぁどっちも好きだからどうでもいっか!幸せなことだよね(*^-^*)

さて、探偵さん、可愛かったー!
ちょっとたどたどしい喋り方、可愛い!
「探してください」とか可愛い!
突っ込まれてキョドるとこ可愛い!
なんかとりあえず可愛い!!(笑)

メガネ替えるとこ、あったねー。
光一さん、ホテルで見てたかな。明日のMCが楽しみだわ~ん。
スポンサーサイト
02 : 02 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変化 | ホーム | ぶーらぶら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/925-cd6a01f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
