-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めざまし
2008 / 08 / 01 ( Fri )
ってゆーか探偵さん!!

めっちゃかわいいんですけどっ!!!( *´艸`*)

朝からほにゃほにゃ笑ってるな~と思ったら。
今日も唇触ってるなぁ、と見てたら。

クイズの意図を理解してないことを、かるべさんに指摘されて
焦ってるのがまじかわいい。
一瞬映ったけど、この時唇どころか唇の中?前歯!?触ってなかった?

おぬしは子どもか!!
だがしかし、そんなところもかわいい。<ダメダメ
無防備なのがエロスよのぅ。<終わってる

そして、注目すべきは共演のかつみさんコメント。

ろくろーたん、撮影中にネクタイを替えるだけでいいのに、
なんと!服まで脱いで、パンツ一枚の姿になることがあるそうな。

かつみさん曰く。
「それがイイ身体してるんですよ~」
「あれはヤバいです」
(※ニュアンスです)

…ちょっと!!!
その「イイ身体」って表現は、男性に使う「マッチョ系」って意味じゃなくて
女性に使う意味じゃないでしょうか??
かつみさん、心なしかニヤニヤしてましたけど!

そりゃあ、あのくびれや乳や肩の丸みを、至近距離で見ちゃったらヤバいよね。。

剛さん、相変わらず無防備すぎです。
かつみさん…気を付けて!色々と!(笑)

朝からテンション上がったところで、気付けば今日から8月!?
今日も頑張るぞ~オー!!(^o^)/
08 : 56 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶーらぶら | ホーム | ねむ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/923-2f4eda4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
