-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむ…
2008 / 07 / 29 ( Tue )
今ごろ、大阪では2人が仲良しこよしなんだろうなぁ~(*^-^*)
思いを馳せるだけで幸せだわ~。
2人と皆さまにとって、楽しい空間でありますように!!

週末は遊びすぎて、月曜は打ち上げでタクシー帰り。
火曜にしてもうヘロヘロでございます。。<自業自得

今日は運良く早めに終われたので、帰って久々に自炊します!
やばいYABAIまじで。外食費に費やしすぎ!!(ToT)
散財.comで、家賃光熱費以外の出費を記録し始めたのですが
どこにどれだけ使ったのか、一目でわかってとてもよいです。
ものぐさな私でももうすぐ1ヶ月続きそう。

節約頑張るぞー!
19 : 37 : 02 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めざまし | ホーム | まだまだふわふわ>>
コメント
----

こんにちはv-33

大阪も、LOVE2でしたよ~~~
光ちゃんのこめかみに剛くんv-207って

これからキンキちゃんライブに、v-207は、ついてくるかもしれませんねv-238
by: すみれ(^^) * 2008/08/01 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆すみれ(^^)さん☆--

ドームではお会いできて嬉しかったです☆

大阪、ほんとらぶらぶだったようですね~v-238
いいないいな♪
またお話し聞かせてくださいね!e-257
今日から始まるアリーナ公演も楽しみですね!!
by: 優梨 * 2008/08/02 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/922-5eee6712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
