スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宴の後。
2008 / 07 / 22 ( Tue )
20080722234418

※↑モニュメント解体作業中を激写。

ありがとう。心からありがとう。

東京2日目。

仕事早退して、無事にギリギリ間に合いました。

なんか、もう。
言葉にできない。
幸せすぎて。

こんなに一点の曇りもなく、心から楽しかった!!って言える公演は
私的に初めてかもしれない。
※個人の受け取り方は様々です

だって。
お疲れなはずの剛さんも、すごくご機嫌で乗りまくって楽しんでたし。(大前提)

特に光ちゃんが!
すっごく楽しそうでいっぱい笑ってて、
完全に壊れてたんだもん(笑)
あんなに楽しそうに壊れてる光一さん、初めて見た!

直後にSHOCKがないからか、冬よりも心の余裕があるのかな。
きちっきちっとが好きだと言っていた彼が、
柔軟に自由にやりたい放題で、思い切り楽しんでた。

いつもの冬は、自由すぎる剛さんを、戸惑いながらも楽しそうに見てる光一さん、
っていう印象があるから。
なのに昨日も今日も、剛さんが一生懸命次の曲に行こうとしてるからね!(笑)
どうしたんだ光一さん!

「楽しくてしゃーないねん!」って笑顔満開で言う彼。
「それならよかった」って答える彼。

お互いがお互いの言動に一番笑ってて。
くだらなすぎるやり取りに、流れる空気が本当に心地良くて。
お腹を抱えて笑いながら、気付いたら泣き笑いになってて、そのままポロポロズルズル・・←汚!

剛さん。曲中ではなく、MC中にボロボロ泣いてたのは私です(^_^;)
これを見ても「生きててよかった」って思ってくれますか?(笑)

それにしても、今日のMCはいつもよりさらに
文字にするのが難しそうですなぁ。
自分メモのためにも、追々頑張ります!

東京公演終了、お疲れ様でした!!
2人を好きで本当によかった。
思いはちゃんと届いてるよ。こちらからの思いも、届いているといいな。

KinKi Kids ふぉーえばー!^ー^)人(^ー^
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 23 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだまだふわふわ | ホーム | 話題沸騰中>>
コメント
--そうか。--

おまいが泣いてたんか~い( ^^)▽☆▽(^^ )

そんだけ、ヨッカッタってことよね!
by: 砂那 * 2008/07/23 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆砂那ちゃん☆--

出たっ!髭男爵!!(笑)

うん、ほんとよかった。。
これが4ヶ月以上続くなんて・・・(T_T)

今日のイネッサンスの時の、
「よく育ってるやないか~い( ^^)▽☆▽(^^ ) 」by剛さん
がかなり受けた(笑)
あの切り返しの早さはほんとすごいね☆
by: 優梨 * 2008/07/23 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/920-c69a85ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
