スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY
2008 / 07 / 14 ( Mon )
いやぁ久々の堂兄、よかったぁ!(≧▽≦)

ツボがいっぱいありすぎて編集できないよ~
明日の朝早起きしてリピしよ♪

一番ぎゃあっと悶えたのは、助けを求める光一さんの表情!!
可愛いすぎだろーこのやろー!

剛さんも、「自分で処理してください」とか言いつつ、ほんとは嬉しいくせに~!
…あれ、読み返したら上の台詞が違う意味に…(爆)

とにかくっ!
幸せな一週間のスタートが切れそうですよ。
明日からまた頑張るぞ!!
スポンサーサイト
00 : 42 : 38 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<てんやわんや | ホーム | …(T_T)>>
コメント
----

おおっ

「自分で処理してください」
言われてみれば違う意味に!!!(爆笑


昨日の堂本兄弟の二人、やたら仲良しオーラ出てましたよねー
やっぱり週の初めは堂本兄弟で、ですよねっ('∀'*)
by: 愛祐 * 2008/07/15 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

愛祐さん・・・食いついてくれてありがとうございます(笑)

今夜もリピリピしちゃいましたよ☆
なんだかいい空気感でしたよねぇ。うふふふ。
今週一週間、頑張れそうです!(^o^)/
by: 優梨 * 2008/07/15 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/910-fc014285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。