スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニーズパワーレポ④ その1
2005 / 11 / 08 ( Tue )

遅くなりました!

兄弟やドル誌など語りたいこともあるのですが
まずは宣言どおり、ジャニパレポです♪

時期は・・・いつ頃だろ。つよが初めてくるくるパーマをかけた頃・・。
2002年末から2003年かな。

「教えて王子!」という、
光一王子(赤マントに剣を持ってます(笑))がファンからの質問に答えるコーナー。

今回の質問(ビデオレター)はこちら。

「剛君は髪型よく変わるし、しかもちょっと変だと思います。
光一王子はどう思いますか?」

2人(笑)

すごい普通に言ってるで。「ちょっと変だと思います」

お前変や、言われてるやん(笑)

お・・王子は・・?

今いいよねっ!

(言いながらプラスチックの剣を鞘から抜いて、つよ髪をいじろうとする光ちゃん)

ちょっとやめてください
(笑ってよけながら)

あごめんごめん危ない危ないごめんごめん危ない

これ刃ついてますから

ごめんごめん危ない、これすごい切れるからこれ。

名刀ですよ

これすごい、ダイヤモンド切れちゃうから

そんなに?

そうそう。 (ニコニコ)

すごいですね~。

ごめんごめん危ない危ない(剣を鞘にしまいながら)

・・今いいよね!

(今度は直接くるくるヘアに手を伸ばす光ちゃん)

そうですか?

(よけるつよ。めげずに手を伸ばす光ちゃん、またよけるつよ(笑))

なんでよけんの。なんでよけんねん!

なんかもうぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ やりそうなんで・・・

しませんしません・・・

(また手を伸ばすもよけられる光ちゃん)

ひゃっひゃっひゃ(笑) (結局さわれず。)

なーんすか(笑)

今いいよ、この頭!なんかあの・・オカマっぽくて。

・・いやちょっと・・オカマっぽくていいっていう・・基準が・・おかしい・・
(不満げ)

違うやん。違うやん!(焦)

オカマがもう基準になってるじゃないですか。

違う違う。セクシーや、ってことを言いたい。

あぁ、「セクシー!!」っていうことですか。(照れてます)

そう。セクシーだ、ということをね、(力こもってます)

あぁ、それやったらいいですけど、そう言うてくださいよ。
オカマみたいでいい、言われてもね(笑)

いやほら、女性より女性らしいセクシーなオカマちゃんっているでしょ?

(また剣を抜いた。)

あーまぁ確かにねー。

いるでしょ?

うんうんいるいる。

そゆことを言いたいんですよ、僕は。

(剣を顔の前でぶんぶんしならせてます(笑))

・・え?どーゆーことを言いたいん・・・
あ、女性よりセクシーだぞ、っていうようなことをー?

そういうオカマちゃんっているでしょ? (全く聞いてない)

あれ?(笑)・・はい。いますねー。

そんな感じやって言うとんの。(照れて投げやり気味)

ってことはだからオカマちゃんだって言ってるってことに・・

いや違うやんっ。 (もはや駄々っ子)

え、どーゆうことですか?(苦笑)

・・・ベーッシ!! (効果音?)

(持ってた剣でつよをばっさり斬った!)

いやいやなんで斬るんですか(笑)
なんで斬るんですか困ったら斬って~

え?(笑)
やー、セクシー・・・これセクシーやな。
(強引すぎ)

あぁそうですか。ありがとうございますねー。

(↑しょうがないなぁ、許したろって感じの笑顔)



つよに追い詰められて、しどろもどろな光ちゃんがかわいい!

結局最後までつよの髪にさわれてなくて不憫でした・・・。
素直に褒めてあげてればお許しが出たかもよ(笑)

光ちゃんは終始雪崩れて・・・というかとろけてます。
そしてやっぱり横ばっかり向いてるので正面顔がみれません(笑)
完全に2人の世界。。。

ポポロ今月号にて、
セクシーってのは外見だけではないと言ってた光ちゃん。

「そういうのはもっと内面からにじみ出てくるものなんじゃないかな」

「少し中性的な感じがある方がセクシーに思える」かも、って。

ふぅ~ん・・・。

あなたの相方さまは外も内も申し分なくセクシーですものね!
にじみ出ちゃってるのね!

実はこの場面には続編があるのですが。。
光ちゃんがつよに、自分好みの髪型にするよう命令してます(笑)
時間があればまたレポしま~す☆

いつも拍手ありがとうございます。励みになっております

スポンサーサイト
09 : 40 : 08 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャニーズパワーレポ④ その2 | ホーム | やっぱり>>
コメント
----

懐かしい二人ですね~♪
この時の二人のやりとりが大好きです。
光一さんに構われている剛君も、満更でもない風だし(笑)
でも何より、光一さんのダメっぷりがすごくて、
大笑いしながら見ていました。
ジャニーズパワーの時の光一さんって、カメラが前にあること、
ほとんど意識していないですよね?
どんなもんヤ!も、あんな感じなのかな~と思うと、
二人には内緒で見えるラジオになればいいのに!
って思います。
by: 未来 * 2005/11/09 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと私も大笑いしてました。
2人並んでるだけで頬が緩むのに、
あんなダメっぷりを見せられたらもう!(笑)
そうそう!ラジオで聴いてる感じと
同じ空気が漂ってる気がします。
内緒で見えるラジオって盗撮じゃないですか(笑)
ラジオ風景をインターネットで動画配信、なんてどうでしょう?>邪ニーさん
少しくらいお金払ってもいいから!
十分利益は見込めると思うのですが…。ね?
by: 優梨 * 2005/11/10 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/91-6aa514af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
