-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…(T_T)
2008 / 07 / 12 ( Sat )
10日後にせまったドーム、
やっぱり地上には降りれませんでした。
それどころかむしろ天井…。皆さますみませんm(_ _)m

SHOCKで席がいいのも嬉しいけど、
嵐ちゃんで席がいいのももちろん嬉しいけど、
やっぱり2人の時に近いのが一番嬉しいんだよぉぉお!<<o(>_<)o>>

もちろん行けるだけ幸せだから、めいっぱい楽しむけどさー。

今日の魔王、今見終わったけど怖かった!(>_<)
しおりさん、可愛いにゃー萌え~!(笑)
00 : 12 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/909-259f10cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
