スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろSHOCK
2008 / 07 / 07 ( Mon )
最近のSHOCKだったことー。

ちょうど夏休み中なので、実家(福岡)から夜行バスで行こうと思っていた
きんきゅうコン@名古屋が全滅…。

日々の通勤以外、どこにも出かけていないのに
「焼けたよね?…こんがりいい色だねー!」と言われた。。
メラニン多くてすみません…。

昨日は徹夜で5時間カラオケでした(笑)
兄弟のない夜はつまらーん。

大河ドラマの篤姫が可愛すぎて、毎週萌え疲れる。。
来週は涙拭くタオルを用意しなくちゃ。

脈絡ないままおやすみなさい。
スポンサーサイト
01 : 46 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<綱渡り | ホーム | おめでとう☆>>
コメント
--名古屋・・--

こんにちは
そっか・・・優梨ちゃん名古屋残念だったね。
今回名古屋激戦だったみたいだもんね。。
元気出してね・・

って、ごめんね、なんか安っぽい言葉で・・
東京ドームで会えるの楽しみにしています。
by: okupon * 2008/07/07 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆okuponさん☆--

ほんとに…名古屋は大丈夫かな~と漠然と思ってたので
かなりSHOCKでした。。(T_T)
反面、2人を見たい人たちがこんなに沢山いると思うと、嬉しくもあるのですが…

とりあえずドーム行けることも幸せですもんね!
お会いできるのを楽しみにしています(^O^)
by: 優梨 * 2008/07/09 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/904-9894325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
