スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足が勝手に…
2006 / 02 / 06 ( Mon )
0aa7ad65.jpg
アッキーの
MAん華鏡によると
「気味悪さを
感じてしまうくらい」
順調だそうで。

入り口のガラスドアを
覗き込んでみたら、
お花が見えましたよ~
タカミー、拓郎さん、森下さん、オリスタ、
などから来てました☆

あまりに熱心に覗いてたら
ガラスが鼻息で曇ってた…(恥)

今年もまたこの時期がやってきたんだなぁ
<今さら

話は飛んで
「音楽と人」は読み応えのあるインタだった!
やっぱりちゃんと言葉にしてもらうと、
受けとめる覚悟が改めてできた気がする。

「説明しすぎず、しなさすぎず」
みたいな事が書いてあったけど
確かにねぇ。難しいバランスだよね~。

嬉しい、楽しい、って気持ちが沢山伝わってきた。
まだ引っ掛かりはあったけど
彼が笑っているだけで充分なのでもういいや(痛)

あぁ眠い。
最近は精神的に凹の時期なのか
妄想もめっきりシ
リアスモードばかりです(爆)

…何の告白だろ(逃)

スポンサーサイト
16 : 22 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愚行 | ホーム | 『本日、待望の初日!!』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/9-2b4ed932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
