スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやすめ。
2008 / 06 / 18 ( Wed )
ただいま午前1時過ぎ。

仕事に差障るので、残念ながら祭りを中断して寝ます(笑)

うふふふふふふ。
テンション高くお仕事頑張れそうですぞー!
DVDを通して見れるのは週末になりそうです。

でもあの2人の笑顔。ほんわかな空気。
あれを思い出すだけで生きていける!( *´艸`*)

兄弟収録の2人も元気で楽しそうだったみたいだし♪

お2人が幸せならファンも幸せなのよねー。
本当に2人を好きでよかった!!!

^ー^)人(^ー^
スポンサーサイト
01 : 26 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お祝い | ホーム | 祭りまで秒読み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/896-cbe67cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
