スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭りまで秒読み。
2008 / 06 / 17 ( Tue )
昨晩なかなか寝付けずに、
大寝坊をして目覚めたらお昼の12時過ぎだった、
という夢を見た(笑)

「うっわ~無断欠勤、やばいっ!」
よりも、
「え~!DVD初回盤、予約してないけど、まだ店頭にあるかな(>_<)」
と心配していた夢の中の自分。
社会人失格!!!

がっくりしたまま本当に目が覚めたら、
昼じゃなかったけど、家を出なきゃいけない時間の10分前でした(笑)
嵐のように支度をして今に至ります。もちろんスッピンガール。

それにしても、本当に初回盤をゲットできるか心配になってきた。。
いつも予約しない主義(めんどいだけ)なので、今回も大丈夫かな~と思ってたら。。
まったく商売上手だな、JE!…様!

10時に抜け出して買いに行くか、昼休みまで耐えるか…
悩みどころですな。。
スポンサーサイト
09 : 12 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやすめ。 | ホーム | 収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/895-2332dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
