fc2ブログ
心地よい疲労
2008 / 06 / 15 ( Sun )
わたくし、ほろ酔いで水道橋から帰宅中でございます(笑)

いやぁ…こんなに全力で踊って盛り上がったライブは、初めてかもしれない。
汗だくで踊りまくりました。疲れたー!!
そして今回もいいライブだった!!

KinKiだとどうしても、2人観察に夢中になっちゃうしね。。<反省…してない。
それにしても、嵐ちゃん達は煽り上手&乗せ上手!!

5人がまんべんなく代わる代わる近くに来てくれるから、
私みたいな「みんな可愛くてみんな見たいv」ファンには有り難いわぁ(笑)

ドームでアリーナ席なんて、もうこの先ないだろうなぁと、アリーナの空気を吸い込んできました。
唯一の贅沢な悩みとしては、5人がバラバラに散ってしまうと
誰がどこにいるのかまったく把握できない(^_^;)
前回、天井席だった時は5人全員の動きがよくわかったんだけどなぁ。

でも誰のファンがどこの席でも必ず楽しめるコンサートだと思う!
5人ともよく動くんだもん。
クレーン、ムービングステージ等はもちろん、○○に吊られてまで!!<ネタばれ(笑)
遠くの、上の方の席まで少しでも沢山伝えたい、って気持ちが伝わってきました。

そしてなんと言っても今回美味しかったのは、斗真!!!
友人の予想が的中して、斗真が来ていて、ステージにも上がりました。
やばい、やばいわ。
SHOCKぶりの生斗真。ますますかっこよくなっちゃって(*^-^*)
魔王、絶対絶対見るからねーっ!!!

MC中、嵐5人+斗真で楽しそうにわいわいしてて、
昔ジャニショにあったプリクラの話なんてするから、
懐かしくてじわっときちゃいました(T_T)
彼らは、私が一番好きで全盛期だった頃の、ジュニアのメンバーだから。。
お互いあの頃は若かったねぇ。あれから約10年かー。。

あぁ~まだ放心気味でポーッとしてます。
肉眼で見た松潤のお腰様とらら裸。くしゃっとした笑顔。
翔ちゃんのラップ姿。ギャグが滑って拗ねた顔(笑)
にののムカつくエロい仕草(18禁)

おーちゃんのダンスは相変わらず凄かったし、
あいばちゃんは相変わらず泣くの早かった(笑)

ありがとう!嵐!!大好きだー!!

そして、来月。無事にまた、ドームに来れるのだろうか…(-_-#)
早く当落教えてくれ~。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 35 : 13 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<収穫 | ホーム | 嵐の日。>>
コメント
--羨ましい限りvv--

こんにちは☆
コメントありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^▽^)

しっかし、羨ましい!!
楽しかった様子が伝わってきますvv
それに、嵐+斗真って!!最高すぎるじゃないですか!!
私も10年前くらいにトップに居たジュニア達の印象が強いので好きなんです。
とにかく羨ましいです~。

お互い来月もドームに行きたいですね(>_<")
by: 悠歌 * 2008/06/15 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

またまたコメントありがとうございます♪
ダラダラな感想ですみません(^_^;)
とにかく楽しかった!ということが伝わったのなら嬉しいです。

当落の前にいよいよΦコンDVDが発売ですね!
こんなに楽しみがいっぱいでいいのでしょうか。。
有り難く満喫しましょうね(^_^)v
by: 優梨 * 2008/06/16 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/893-37b8d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |