-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれこれ。
2008 / 06 / 13 ( Fri )
20080613085419
なんとなく先日の京都旅行の写真をUPしてみた。。

…もう今日は金曜か!!
<毎週言ってる気がする。

昨日は愛するウ゛ォルフ役の、斎賀さんのお誕生日だったようで。
おめでとうございます!(*^-^*)

なんだかここ数ヶ月、急速に声優に詳しくなっていく自分にびっくり(笑)
こないだの休日は気付けば延々、まるマの動画見てたし…

今まで、何かの特典とかで色々ドラマCDが出てるみたいで
案外重要な裏エピソードや、重大な(?)萌えが隠れてたりするのです!
沢山UPしてくれてる同志、先輩方に感謝(笑)

…話は変わるけど、うちの職場のラストフレンズ視聴率はすごい!
私は最初から、みちるが大嫌い&大苦手です。
イラついて仕方ない…(`ε´)
1人で突っ込みまくりながら、視聴しております。

またまた話は変わるけど、こないだのしんどい、
スタジオの剛さん、またサイドを刈り上げてなかった??
まさかあれ探偵の髪型??
ヒゲあったし。。
むーんむーん。。
08 : 54 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐の日。 | ホーム | ぼうなす!ぼうなす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/891-af868c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
