スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛は国境を越える
2008 / 06 / 07 ( Sat )
ここんとこずーっと、ルーマニアで映画の撮影をしているガクちゃん。

さすがハリウッド、何もかもスケールが違うらしく、
3カット撮るのに12時間待たされたり…が日常茶飯事らしい(-_-#)
待ち時間を利用してか、最近日記の更新頻度が高くて嬉しいかぎり♪

4日に更新された回には、待ち時間が長すぎてイライラが募るガクちゃん(笑)
「大人気ない」からと、必死でぶちキレるのを我慢するガクちゃん(笑)

そんな愚痴を書いた後、
でも待ち時間の間で、「久しぶりにYouと長電話できたから。」

…めっちゃ癒されてる!
めっちゃ嬉しそう!
ほんと羨ましい…ってか、もしかして自慢?(笑)

「こんな風に話したのは久しぶり」、だの言ってたけど
昔、京都と東京で遠距離だった頃を思い出したのかな(*^-^*)

いいなぁ、Youさんと長電話。
ガクちゃん柔らかい笑顔してたんだろうなぁ。
…国際電話だよね?料金すごそう(笑)
スポンサーサイト

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽

03 : 06 : 05 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<困った。。 | ホーム | 震撼>>
コメント
----

ガクちゃんってガクトさんですか??
ハリウッド映画の撮影中なのですか(*´`*)??

「大人気ない」からって必死にキレるのを我慢するしてるって可愛らしいですね(笑)

きっと国際電話なのに平気で長電話できるあたりはやっぱりセレブですね・・・(*´ー`*)♪
by: 愛祐 * 2008/06/07 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

こんばんわん♪
そうです!G氏のことでございます(笑)
ただいまハリウッド映画の撮影中なのですよ~。

彼はあぁ見えて(?)かなりお子ちゃまな性格で、可愛らしいのですよ(*^-^*)
寂しがりでわがままな甘えっ子…かなりの○ケ体質なのですよ!!<ん?

すみません。。結局腐った方向へ(笑)
すぐ受け攻め考える我が脳みそを、どうにかしたい今日この頃…。
by: 優梨 * 2008/06/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

えええΣ('□'ノ)ノ

G氏は●ケ体質ですか!意外です!
見た目はむしろ●メなのに・・・(爆)
優梨さんの文章を読む限りはそんな匂いがぷんぷんしてますけども(*´ー`*)


大丈夫です。優梨さん。
わたしもすぐ腐った方向に走ります。(笑)
わたしの腐ってるのを知ってる友達と知らない友達を判断し間違えて危ない発言をしそうになることもザラです。
困った・・・(笑)
by: 愛祐 * 2008/06/09 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

ふふ腐腐…愛祐さんなら食いついてくれると思ってました(笑)

そうなんですよね、世間一般には○メキャラと思われがちなんですが。。
たぶん85%くらいは私の邪眼のせいだと思いますけど(笑)
業界(?)を見ても、たぶん○ケ割合が多いはず、だと思う。。

…って私ったらなんて会話を!(照)<今さらすぎ

ほんと、うっかり出ちゃわないように気を付けないとですね~!
完全に猫被って生活してるので(^_^;)
by: 優梨 * 2008/06/10 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/888-f3af894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
