-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
振り込め完了!!
2008 / 06 / 04 ( Wed )
やっとこさ振り込めを完了してきました!!
なんとなく二度に渡って違う日に振り込んでみた…。ただなんとなく。。
当たりますように!!

寝る前の安眠剤(?)として、兄弟をリピしたら、気になった点が2つ。

①光一さんがつよし様の顎を触って、カメラマンのマネをしてた場面で
2度目に触った時、つよし様が「あのっ」と何か言いかけている。。
結局、光一さんの説明口調の勢いに負けて流されてますが
何を言いたかったんだろ。
いつもの、「本番中やで?」の類かしら。それとも別の…?
言ってもムダ、と諦めてしまったのなら、それはそれで萌え~。

②どさくさに紛れて、つよしさんが光一さんのフォトをチェックする、
と暴露しちゃってる。
ツーショはもちろんソロカットも、何気にチェックしてるんだろうな~。
ほんとにできた嫁たい!

…おやすめ。
23 : 54 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<震撼 | ホーム | 大事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/886-9544ff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
