スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大事件
2008 / 06 / 04 ( Wed )
帰宅して「ただいま」の挨拶をしようとしたら、愛亀のハンゾウがいなかった。
水槽が空っぽ…。

家中を捜索し、半泣きで妹に電話。
妹が帰ってきて、探し始めたら、
妹のベッドの下の収納箱の裏側にて発見!!!

「何か用かしら?」みたいな、すました感じで見上げてきました(笑)
無事でよかった!!

どうやら妹が、出勤前に水槽から出してやったらしい。
あまりにバタバタ暴れてたから、だそう。
まったく、人騒がせな亀と人間!!(>_<)
スポンサーサイト
01 : 20 : 33 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<振り込め完了!! | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
----

よ、よかったぁ~!(涙)
めっちゃ心配しちゃいました。

寝オチ。そうかなぁと思ってたので大丈夫ですよん(笑)
by: さとい * 2008/06/04 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆さといさん☆--

ほんとにその節はすみませんでした!(>_<)
いつのまにか意識が飛んでいたようで…。
ツアーの途中、またどこかで宴ができるのを楽しみにしてます☆

亀は無事で本当によかったです(ToT)
心配していただいてありがとうございました(^O^)
by: 優梨 * 2008/06/04 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/885-3033a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
