スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨入り
2008 / 06 / 03 ( Tue )
なんか早いよね!?
もう梅雨か~紫陽花の蕾も、だいぶ大きくなってました。

昨日、きんきゆうコンの振り込め額をざっと計算してみて<今さら
なんだこんなもんか、と思ってしまった自分に驚きました。
明らかに麻痺してる…(笑)

当落発表のあと、旅費も含めて計算したらすごいんだろうなぁ。
節約節約!!

そういえば皆さま
先日、きんきゆうツアーの緊急会議をした際、
私寝落ちをしてしまいまして…
ソファで目が覚めたら、終わっておりました。
その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m>広く私信

昨日も帰宅して夕飯を食べた後、意識が遠のき
目が覚めたら午前4時半。。
もう白々と夜が明けかけてました。
ぐるぐる考え出したら二度寝もできないしー(-_-#)

突然ですが、B型の男子は無意識に周りを振り回す傾向がありますな。
まったく何を考えているのか、何にも考えていないのか。>たぶん後者(笑)

光一さんも、実は天然な感じで周りの女性を振り回してんだろうなぁ。
あの笑顔とか、ちょっとした一言とかで。
まぁ彼の場合は、つよしさんに振り回されてる被害者でもあるので、許してあげよう。<?
スポンサーサイト
09 : 02 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事件 | ホーム | 水無月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/884-068e5770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
