スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水無月
2008 / 06 / 02 ( Mon )
早い。早すぎる。。
もう6月に入ってしまったのですね。振り込め期間、締切まであと4日!!(>_<)

ところで今夜の兄弟。
一緒に見てた妹が、なぜかプンプン怒ってました。

ほ○のさんの光一さんに対するスキンシップや、胸を強調した衣装、
それに対する光一さんのデレデレした反応がお気に召さなかったようです(笑)

隣りで懸命になだめる私。
私は可愛い子大好きなので、彼女の胸元をじっくり見つつ<変態
通常の男子と変わりない光一さんの反応を、
「きゃわゆいなぁ~」と愛でておりました。

そして、つよしさんが怖かった(笑)
ゲストにデレデレな光一氏を目の当たりにしてご機嫌が斜めなのか、
乙女のライバル心に火がついて、「ぼくの方が可愛いっ」とツンモードだったのか、
それとも、ただ単に疲れてただけなのか。。

それにしてもあの、上目遣いポーズ可愛いなぁ。
さすが光一さん、つよしさん指名したの正解っ!!
ヒゲなしバージョンも見た~い!!
スポンサーサイト
01 : 26 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨入り | ホーム | うひょひょ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/883-1f27455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
