スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣かないで(>_<)
2008 / 05 / 30 ( Fri )
20080530105211
ウ゛ォルフが泣いてるぅ~(ToT)(ToT)

マニメ第2章の最終回、ユーリとの別れのシーンです。
ここで地球に戻ったらもう二度と会えないと判明して、茫然とするユーリに
「早く行ってしまえ!」と強がるウ゛ォルフ。。

でも最後に歩き出したユーリの背中に、思わず声をかけて…

うわぁん!!(ToT)
可愛いよぉ~ウ゛ォルフが泣いてる。ぼろ泣きしてる。。
私も一緒に泣きながら、萌えまくりでした。<器用な人

そしてやっと第3章。今OA中のマニメに繋がるわけですね。
あ~見終わった!達成感でいっぱいです☆
約1ヶ月くらいかかったんじゃないかしら(笑)

なんと6月中旬から、BS2でマニメ第1章の再放送が始まるらしい(^O^)
絶対絶対録画して保存版にしなきゃ!
DVDBOXを買うお金なんてないのでね…。

今は貯金をどこまで崩すかで頭がいっぱいです(笑)<もちろんKinKiYouツアーのため。
ボーナス早く来~い!!!
スポンサーサイト

テーマ:今日からマ王・まるマシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

10 : 52 : 14 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うまか~(*^-^*) | ホーム | そうなるように生きて行け。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/880-2e844afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
