スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうなるように生きて行け。
2008 / 05 / 29 ( Thu )
ツアー確定のニュースを知ったのは、
またまた昼休みに入ってランチに向かう、エレベーターホールでした(笑)

メールを読んで、一瞬フリーズし、叫びながらジャンピングをしだした私を
哀れみの目で見る同僚…(^_^;)
ほんと嬉しくて信じられなくて、危うく涙がこぼれそうでした。

そしてランチ中も、私に恋の悩みとノロケを話してる同僚の前で
まったく心ここにあらずでニヤニヤ×∞
ごめんね、いつもこんなんでm(_ _)m

青封筒確認してだんだん現実味が出てきたけど、まだ夢?と思ったり(笑)

ありがとう。
ツアー自体ももちろん楽しみだけど、
「やりたい」と思ってくれて、それを実現させてくれて、本当にありがとう。
あぁ~早く2人に会いたい!!(^O^)

午後は仕事の合間を縫って、各地への交通手段等を検索。
名古屋は絶対行きます。ちょうど夏休みをとる週なので!
あとは週末公演。。倍率高いだろうなぁ。
よっしゃあ!!生きる気力がみなぎってきた~!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 16 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣かないで(>_ | ホーム | 成長中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/879-82abdeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
