スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
師匠はAさんと244
2008 / 05 / 25 ( Sun )
本日はマン喫からの更新です。

・・・左隣にAさん。

・・・右隣には旅行バックとお土産袋(笑)

いやいや~本日はRさんのお誕生日&524の日ですもの!!
こんなにめでたい日に、宴をやらずしていつやるのですか!

というわけで、あたりまえに終電を見送りました。<・・嘘。気づいてたら過ぎてた(爆)

「244は本日もスゴかった」、とは赤坂に行かれたTさん、Rさんの弁ですが
何が起きたのかよくわからなくても、彼のスゴさが伝わってきます。。

そして今日もヒゲ。

ねぇ、月曜の男祭りでヒゲがなくなってたら、怒るから!
男相手に可愛さアピールしてんじゃねー!って。

でも、月曜にはヒゲがあって、火曜の兄弟収録でヒゲがなくなってたら、喜ぶかも!
光一さん相手に可愛さアピールしちゃうなんて♪って。。

先ほどまで、Aさんから「♂を掌でコロコロする秘訣」をご教示いただいていました。
師匠!ほんとタメになるわぁ。
私の掌コロコロ術についての師匠は、Aさんと244です(笑)
師匠たち、今後ともよろしくおねがいいたしまーす!


スポンサーサイト
02 : 04 : 37 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<良縁祈願 | ホーム | 敗北感。>>
コメント
--良いブログですね^^--

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by: もてる男 * 2008/05/28 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/874-aa043362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
