スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
敗北感。
2008 / 05 / 20 ( Tue )
ライブ、無事に間に合いました!(^O^)
早退を諦めたので、リッチな大人の交通手段(笑)を使いましたよー!
社会人になって、1人でタクシーに乗るようになりましたが未だに慣れません…。
内心かなりキョドってます(笑)

そんなわけで(?)、ライブ始まるまではいまいちテンションが上がりきらず
「どうせ今日もヒゲなんだろー?(`ε´)」とぼやき、Aさんに苦笑される始末。。
<酔っ払い?

ところがどっこい!
始まって244の第一声を聞いた瞬間に、「あぁ、負けた…」と悟りました。

やっぱりあの方の歌声を前にすると、ただただ平伏すのみですわ。
この声、好きなんだよなぁとしみじみ感じました。

髪がだいぶ伸びてて、歌いながら何度もかき上げてました。
今日はオールバック度が高かったわ~。
そのせいか、なかなか男前だった!
<私にしては珍しい感想(笑)
もちろんかわいこちゃんでもあったけどね。

Aさん今日も色々とお世話になりました!m(_ _)m
そしてOさん、少しだけどお会いできて嬉しかったです♪

さて、明日もお仕事頑張りますよー!
スポンサーサイト
23 : 49 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<師匠はAさんと244 | ホーム | 小さなHAPPY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/873-47e12c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
