スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さなHAPPY
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今日は朝から雨で凹みます。。
風も強くて、駅までの間にビニ傘が壊れるし(>_<)

でも電車に乗ったら、すぐに目の前の席が空いてラッキー☆

昨日、帰宅後にプランターを覗いたら、パクチーの芽が出てました!(^O^)
発芽まで約1週間かかったよ~よかったよかった。
早く大きくなぁれ!

そしてあろうことか、Aさんのブログを読んで思い出した今日の244ライブ(笑)
いやいや、昨日の仕事中までは覚えてんだけどね(^_^;)
私的オーラスです。
例によってギリギリになりそうですが…がんばる!!

朝、支度をしながら見ていたマニメ(まるマのアニメ)で、
ウ゛ォルフが敵に連れ去られ、咄嗟に1人で追い掛けたユーリに萌えまくりでした…。
結局2人で囚われちゃって、
「なんでお前1人で追い掛けてくるんだ!足手まといだろ!」
なんてウ゛ォルフに怒られるユーリ。
ウ゛ォルフったら、ほんとは嬉しいくせに~!顔が赤いから!(≧▽≦)

…朝からヲタ生活充実しまくりです(笑)
スポンサーサイト
08 : 59 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敗北感。 | ホーム | 歩きすぎ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/872-4e259c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
