スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歩きすぎ…
2008 / 05 / 18 ( Sun )
お疲れちゃんです。

昨日から、またお父ちゃんが泊まりに来ております。
仕事も終わって、今日は特に予定がなかったらしく
「秋葉原でも行こうかなぁ…行くか?」とボソッと。

基本的に、日曜は出歩かない主義なのですが(KinKi絡みは除く)
先月、スシプリを一緒に観てもらった借りがあるので(笑)、同行することに。。
嬉しそうだったから少しは孝行できたかな♪

もちろん父の目当てはあきばの電気街。
でもさぁ、どうせ来たんだからさぁ~。
ということで、父が娘の趣向をよくわかっていないのをいいことに、
まんだらけに一緒に連れて来てしまいました(笑)
プラモデルやフィギュアとかもあるし、中で別れて行動すればいいや。
と思ってたら、ついて来る!
一緒について来るよー!(^_^;)

結局別行動とは言い出せず、お目当ての階はチラッと素通りしかできませんでした…。

まぁそこで終わる私ではないので、
最後に「別の駅で用があるから、先に帰るね」と言って別れて
まんだらけまで戻りましたけどね!
ちゃんとじっくり選んで、戦利品ゲットしましたけどねー!!

トータルで3時間以上は歩いたよ…運動不足だからたまにはいいか。。
兄弟まで起きていられるかしら。。
スポンサーサイト
19 : 52 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さなHAPPY | ホーム | 新しいこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/871-00ece189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
