-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はまりもの。
2008 / 05 / 14 ( Wed )
20080514135105
やばいわぁ。めっちゃどっぷりハマってます。
まるマ。

数年前にはまり、当時の最新刊に追い付いてからは
本業(KinKi、G氏他)が忙しくてしばらく忘れてたのですが…。
先日、まるマのアニメ(以下、略してマニメ)の第3シーズンが始まり、
なんとなく見始めたら展開がまったくわからない!(>_<)
ちょっと目を離した隙に…(T_T)と、最近出ていた新刊数冊を慌てて購入☆

それと同時に、マニメも第1シーズンから一気にレンタルしちゃいました(笑)

ところが、よくあることですが、アニメの方が原作に追い付いてしまったらしく
いつの間にかオリジナルな展開になっているんですねー!
どうりでわからないわけだ…。

とにかくウ゛ォルフが可愛いすぎてどうしよう。。
わがままプーなとこが可愛いいんです。<わたくし、振り回されたいM(笑)
なんだかんだユーリ(主人公)にぞっこんだしねー。
うちの妹は断然コンラッドびいきなのですが(^_^;)

姉妹で何やってんだか。。
でも楽しみは多いほど、毎日が楽しいもんね!(*^-^*)
13 : 51 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいこと。 | ホーム | 【本日の兄弟】OAなしツボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/869-3f5348f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
