スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【本日の兄弟】OAなしツボ
2008 / 05 / 12 ( Mon )
本日OAされた5/7収録の兄弟。

思っていたより、放送して欲しかった部分を沢山OAしてくれました♪
ゴムとびをOAするなら、トイレのフタ話はないかなぁ、と思ってたのでよかった(*^_^*)

自分の覚書のためにも、とりあえずOAされなかったツボを箇条書き。
わかりづらくてすみません。。
LOVE×2以来、11年ぶりの登場。
11年前は何歳?
13、4歳かな。<しれっと
ブーイング
ファンにブーイングされてる(笑)

ふかきょん若い秘訣→おしゃれ染めの話
つよしもココ、にわとりみたいやな(襟足がちょっと赤いのを指しながら)
相方ににわとり言われた。
僕がにわとりになったら君の人生どんぞこやで!
<そんなに光ちゃんの人生に影響するのね・・(ToT)
どこか飯行こか~ってなっても、その辺の木箱を突くだけで終わるで。
・・め、めしに行かれるんですか?^_^;

一問一答中、放置しすぎて、ゲストが「私こっち(トーク席)座っていいですか?」

年とったな~と思う時
芋焼酎が美味しい
俺焼酎わかんないんだよね
焼酎おいしいですね
剛ほんと飲めるようになったよなぁ


便器のフタを閉めない人はイヤ。
フタは何のためにあるのか、しつこくこだわる光ちゃん。
トートーに聞いてみよ!

本当にスタッフが、トートーさんのカスタマーセンター(?)に聞くことに。

電話代おまえ払えよ(笑)

あのフタ、開けても急にフタが落ちてくる時あるよな。
あぁ、あれ焦るよな。
まぁ、うちのは自動で開閉するやつだからぁ
<やらしい顔(笑)

トイレで何するの?とトムさん。
・・・オイル交換

剛さんが便座の気持ちになって話し出した。。
フタが閉まらないと、便器としてもいつドアが開くか、いつ来るか覚悟ができなくて、
いつも緊張してなきゃいけない。
フタを閉めてくれれば、「しばらく休めよ」という合図で便器も安心できる。


それ、もうええわ。
えぇ!自分は散々話しておいて、僕の話を聞いてくれない。
だって俺便座の気持ちは聞いてないもん。

痴話げんか?(笑)

テキーラ好き
剛はダメやろ?<甘いけど断定口調。
うん。リアル病院送りやな。

剛さんがゴムとびする場面、
技(?)が決まるたびに、「できた!(^o^)」って感じの顔で光ちゃんを見ていて、その顔が可愛いったら!
私の位置からは光ちゃんの表情が見えなくて、でも絶対でれでれしてるだろうなぁと思ってたら、
OAありがとうございます!!
やっぱりでれでれしてました(笑)予想通りすぎる。。

終わって席に戻った後、光ちゃんが「つよし、いっぱい動いたな」と言うと、
剛さん「おまえ全然動いてないやろ(笑)」
光ちゃんは「おまえをずっと支えてた(笑)」
勝手にしろ、おまえら!!

それから、YUKARIちゃんは携帯を小学校3年生から持ってたという話になり、
つよ「俺ら持ってたのはリコーダーとかやなぁ」と、吹きながら帰るマネ(笑)
光ちゃん「あとは給食袋とか。」2人で給食袋をぽんぽん蹴りながら帰るマネしてました(笑)

グリーン植物の写真
ずっと前からある、うちの母ちゃんが置いてった水に浮かんだ植物
(たぶんポトスとか?)
水を何度か換えたりしてたんだけど、しばらくして気付いたらカラッカラになってて
すっごいSHOCKで
←うなだれ
すごい責任感じて、少し生きてる部分があったから、今そこだけ頑張れ~ってしてるの。
・・想像するだけでかわゆい!

ジャンクション録り
トイレのドアを閉め…間違えたっ!フタだ!
爆笑
でもいいんじゃない
これ使える

飲み会で気がつくと一人ぼっち
見てるのが楽しい


ベストヒットきょうこ。
ホワイトが入る曲
KinKiであったかなぁ。。
・・・あ!!雪白の月!!
<観客拍手!私も気付かなかった!
でもあれCPやからな~
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 28 : 32 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はまりもの。 | ホーム | 願えば叶う>>
コメント
----

優梨さんレポ有り難う御座居ます♪♪
楽しく読ませて頂きました(@'ω'パ'ω'@)

とーとーさんに電話までしてたんですか。(笑
そして痴話げんかに見まごう会話のキャッチボール。
優梨さんのレポでたくさん萌えさせて頂きました、有り難う御座居ますww


ホワイトソング、光一さんが気付くのってなんかすごく珍しいですよね。お見事。(笑
by: 愛祐 * 2008/05/13 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

萌えていただけて嬉しいです!(^O^)
やっぱり2人は最強ですねぇ。次々に萌えが沸き出てきます(笑)

一度出演したゲストの方に、感想を聞いてみたいのですが、
絶対かなりの疎外感だと思うんですよね、初めての方なんて特に(^_^;)
MCが、自分をスルーして2人だけで話し始めるんですから!

ホワイトソングを思い付いた時の光一さん、
すごい勢いで剛さんを見て、どや顔でしたよ(笑)
by: 優梨 * 2008/05/14 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/868-f2e6065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
