スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
願えば叶う
2008 / 05 / 09 ( Fri )
ΦコンDVD化のニュースを知ったのは、昼休みに入ってすぐでした。
同僚とエレベーターホールに向かう途中、メールを見て
狂喜乱舞&涙。挙句にスキップをしだした私を、可哀相な目で見る同僚(笑)

いやぁ嬉しいね!!
でも、いつもはできれば2人が編集に携わって欲しいなぁと思うけど、
今回ばかりはどうか一切編集に携わらないで!と願います(笑)
だってツボなシーンとか、恥ずかしがってすべてカット候補にしそうだし~。

…本人たち、今さら客観的に見たら恥ずかしいだろうなぁ。
第三者の私でも、未だに見る度に恥ずかしいもん( *´艸`*)

MCがどのくらい入るのか、とか、
特典映像の有無とか、(初回通常が同じ値段だから無いのかな)
まだ全然明らかになってないのに、もうダメ出しさせてもらうと<何様
マルチアングルは、ハモデ、シュビドゥーと銀色暗号にするべきだったと思うよ。

まぁいい。
JE様、ありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト
14 : 16 : 54 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【本日の兄弟】OAなしツボ | ホーム | もんじゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/867-76a792d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
