スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もんじゃ
2008 / 05 / 08 ( Thu )
20080508103811
昨晩の地震は怖かった!
もう寝ようとしてるところに大きいの2回も!!(>_<)
北関東や東北の方、大丈夫だったでしょうか?

思わず心で「お母さぁんっ!」と助けを求めてしまい、
改めて今はもう、親の庇護下にはないことを自覚しました(-_-#)
引越してきてもうすぐ1年か…。

とにかくほんと怖かった!
クローゼットやドアもギコギコ鳴って、
隣り部屋の妹を呼んでも返事がないし<爆睡中
改めて日頃の備えは大事だなと思いました。チェックしておかなくちゃ。

画像は先日連れて行ってもらった、もんじゃのお店。
偶然、剛さんがPSの取材で来たお店だったらしく、切り抜きとサインが!
デザートに鉄板の上で焼いてくれる、イチゴあんこ巻きみたいなのが美味しかった☆

そういえばそろそろTSUTAYAの半額クーポンの時期だ!
今週末はまるマのDVDを大量に借りて、鑑賞会する予定です(*^-^*)
スポンサーサイト
10 : 38 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<願えば叶う | ホーム | 充電完了?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/866-831fcce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
