スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆出会い記念日前夜祭☆
2008 / 05 / 04 ( Sun )
うふうふふ<キモ!

本日は終日家にいる予定だし、
いよいよ明日は、光一さんと剛さんが出会って丸17年!!18年目に突入する日なので
一人で☆出会い記念日前夜祭☆をすることにしました!(笑)

単にいつものツボ鑑賞会なんだけどね・・自分への言い訳です・・

手始めに10周年時のプレミアムを鑑賞中。
おぉ、ちょうど5月5日の初対面の話をしてるわぁ。

剛さんが隣りにいて、気の許せる先輩(太一くん)もいて、
この時の光ちゃんってば、ほんとにかわいい笑顔をしてるんだよねぇぇええ。
リラックスしてる感じ♪
しかも私的にこの時期の髪の長さ、髪の色と肉付き(笑)がベストバランスで好きなのよ
ビジュアルよいわ~

剛さんはもう!胸元が気になって気になって!!
これ、こんなんだっけ??こんなに谷間をちらちらさせてたっけ??
私の変態度がUPしちゃったから、こんなに気になるのかなぁ。

一生懸命KinKiの成り立ちを話す光ちゃんに相槌を打ちつつ、
必要な場所の絶妙なタイミングで言葉を補って、またすっと出て行く剛さん。
あうんの呼吸だよねぇ。よき妻だわぁ。

さて、やっと硝少を歌い終わったところです。
久々に見ると、やっぱり恥ずかしい!踊ってる!向き合ってる!

2人はいいね。ほんと。。

そんなわけでまた鑑賞に戻りま~す!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 57 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWらしい日。 | ホーム | 4月末日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/863-675a1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
